第6話 ゲームスタート

「どうして、勇者様がここに!!」


 あれから三年の月日が流れた。


 勇者様のはからいもあって、私はアルバート伯爵家の養女になった。それが、どうしてこうなったのだろう。ベッドの上で勇者さまと激しい攻防を繰り広げている。


「どうして、どうして、ここにいるの? なぜ、こんなことをするんですか!!」


 迫ってくる唇に抵抗しながらも私は叫んだ。


「なぜとは? 見て分からないのですか、夜這いなのだが」


 魅了されてしまいそうな低い声で彼は私に囁いてくる。


 私の上に乗りかかっている男性、彼の名前は、エルネスト・アーベル。エルフな私に夜這いをかけようとしている勇者さまだった。


 若くして伯爵家を受け継ぎ、容姿端麗、文武両道というか、世界最強の勇者さま。


 貴族の娘たち、他国の姫たちの間では最良物件、国宝級の一人に挙げられる、非常にモテモテのお人だ。王族ですらおいそれとは近づけない、それほどの高貴な存在、そんな勇者様は独身だった。

 

 勇者様はパーティがお嫌いなのか、顔だけ出してすぐに帰ってしまう。


 勇者は多忙のため、誰もそれをとがめることができない。そのせいもあって、誰も、お近づきになれなかった。女性との噂もほとんどないようなものだし。


 なのに、どうしてよ!!


 こんな夜更けにわたしの部屋に、というか、なぜ、夜這いにきた?


 ぜったいに、ありえない!!


「だから、だめですって!!」


 ナイトドレスに手をかけてくる勇者様の手を払いのけ、私は叫んだ。


「わたしは、ハイエルフなんですよ。人間じゃないんです、あなたは私を残して先にいくのでしょ、わたしにはきっと、たえられません。だから、お互いのためにも私をあきらめてください」


 そうエルフと人間は、結婚できない理由がある。人間の寿命は100歳、この世界のエルフは不老不死に近い存在だ。またエルフは子供ができにくい体質だと聞いている。後継ぎを残すことなんてできない。


 なら当然ダメだよね?


 だから、やめようね。


 と言い訳して逃げようとしているのですが、だめですか?


「ははぁ、そんなことで君は悩んでいたのか、私なら大丈夫だ。永遠に君を愛してあげるよ」


 勇者様はチュッと音をたてながら、頬にキスをしはじめた。首を反らせて逃げようとしても、追ってくる唇は止まらない。


 ど、どうやら彼は本気のようです。


 私は三年間、あることを忘れていた。


 そう、私がエロゲーの主人公であることに……


 ある猫が三年もの月日をかけ、世界に修正をかけていたことに私は気づかなかった。


『ちぇっ、あいつ、やりやがったのです。あそこから全年齢対象基準の世界に修正しやがるなんて、せっかく、いろいろと嫌がらせしてやったのに、苦労が水の泡なのです、だけど、まだまだ甘いのです。じゃーん、R18アップデートパッチ、適用なのです。これでアイツが大嫌いなR18の世界がはじまるのです。くっくっくっ』


 頭部に大きなネコミミを生やした少女がニヤリと笑った。


 にゃん、にゃん、にゃん~♪


 まさに、今、ゲームが本格的にスタートしたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る