第106話 箱根のご飯は美味しい

「センパイ……その、下着付けてますよね?」


「え? 下は履いてるけど、ブラは付けてないけね」


「んんーっ! じゃあせめてきちんと浴衣着てください。というか今から晩飯なんすからブラジャーはしてください。ちょっと緩んでて、色々と色んな意味でダメです!」


「そう? 気にすることでもなくない? この旅館おじいちゃんおばあちゃんばっかだし」


「それでも! いいから! 窮屈とか色々言い訳するんでしょうけど、俺の前以外ではそんなのダメっす。ダメダメっすから!!」


「おやー、嫉妬的な? 独占したがりなのかなー?」


「……目の前に、素敵な美人が居たら男はそれぐらいはします。あとセンパイはポンコツなんで、うっかり乳を曝け出さないか不安です」


「ほんと、いつも一言多い。でも、うん、キミ以外の男に私の体を見せたくないし、着替えてくるね」


「いえ、浴衣はそのままで」


「はい?」


「お互い、浴衣で温泉街のホテル内レストランで夕食って、凄くいいと思いません?」


「出たわ、このフィクション恋愛脳め。いいよ、プラ付けて、ちゃんと帯締めたらレストランに行こうね」





「……改めて確認ですけどこのホテル、一泊二食付き1人5000円って聞きましたけど、マジっすか?」


「正確には『私はパパの被扶養家族だから5000円。キミは10000円だけど、パパが半分出してくれたから実質5000円、かな」


「いや……色々突っ込みどころ満載ですけど、まず5000円も出されてる事に驚きと、仮にあんな広くて綺麗な和室と、広い温泉しかもサウナ、露天風呂もあって、一泊5000円? さらにこの豪華な料理なんなんすか?」


「所謂保養所だよ。パパの会社? 健康保険? が提供してるところ。普通は泊まれないところだよ。あ、ドリンクどうする?」


「じゃあ『箱根ビール』で」


「グラス2つお願いします」


「……ちょっと、え? マジっすか? 冗談ですよ?」


「らしいので、オレンジジュース2つください」


「限度があるでしょ。流石にお酒はダメですって。センパイの親御さんにも迷惑かかりますよ?」


「キミがこういう時ヘタレなの知ってるし。あと生真面目なのもね」


「俺が本当にそのまま注文させたらどうするんすか」


「どうせもう雰囲気に酔ってるし、あとは責任取ってね? としか」


「雰囲気でって、俺、そういうの――」


「嫌いでしょ? だからそういう意味では信頼してる。あと、多分だけど、私お酒飲んだら酷い事に成ると思うし。そんな私を抱いても、フィクション恋愛のキミは満足しないでしょ?」


「なんか色々言われたい放題ですけど、センパイを抱くなら……って何言わせんだ!」


「ほら、そういう所。雰囲気に酔ってる。私はまだシラフだから、いつでもおいで?」


「――、温泉旅行でホテルで、いやシチュエーションとしては最高じゃね」


「何ブツブツ言ってるの、追加の前菜が来たよ。あとジュースも。かんぱーい」


「……完敗」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る