第100話 特別な

「正座」


「イヤっす。どうせ海の家の事でしょ。俺は悪くない」


「……せ・い・ざ!」


「じゃあせめてあと一歩下がってください。アングル的に」


「…………。あぐらでもいい、座って」


「いやどっちも変わらない――」


「座れ!」


「あ、はい」


「よろしい、よいしょっと」


「ああ、そういう。膝に座りたいならそう言えばいいのに」


「キミ、最近こういう事する時結構余裕だよね、ムカツク」


「言ったと思うんですけど、俺としては役得なんすよ。センパイとこうやって密着できるの、俺は好きだし」


「ンッッッ!! まあ?『とても親しい先輩後輩』だしね? 私も好きだけど!?」


「んで、いきなりうちに押しかけて何の用です? 箱根の話はもうあらかた決まりましたよね。暇つぶしなら久しぶりに一緒に映画見ます?」


「……私思うの。『とても親しい先輩後輩』はこんな『膝ぎゅ』とか『お泊りデート』ぐらいで済まされないって」


「当たり前の様に泊まる気かよ。まあ、いいですけど。で、一応聞いておきますけど、何が目的だ」


「ちゃんと『親しい先輩』として扱って」


「……? いやそれはいつも――」


「キミは最初、付き合ってるなんて噂否定しろって躍起になってたでしょ。あの時のキミと今のキミ。私の事同じ目で見てる?」


「違います。あの時は、ちょっと面倒くさいけどいいセンパイだなあぐらいしか思ってませんでしたけど。今は、あの時よりは、特別な人だと思ってます」


「だったら、示して。キミにとって特別だって」


「何をしたらいいですか? 『頬ちゅっ』は……わりとしてる気もするので、『シュレディンガー?』『ラプラス?』」


「ただのキスがいい」


「…………」


「キミのその真剣に悩んでるの、私好きだよ。でも、本気だからね」


「センパイ、膝から降りてください。んで、こっち向いてください」


「ん、わかった」


「いいんすか。俺たち『付き合ってない』んすよ」


「知ってる。ただ『とても親しい先輩後輩』だね」


「でも、しますよ」


「ぶっちゃけ、なんだかんだ理由つけてキスしてるけどね」


「これはそういうのなしで、本当にキス、ですよ」


「そう。だからして欲しいの。言い訳なんか要らない。普通のキスがしたい。して欲しい」


「頬、触っても?」


「よろこんで」


「少し、腰に手を回しても?」


「そんな弱腰になるな。いつもどおりに、ね?」


「キスするの、はじめてなんで」


「ああ、そう言えばそうだね。でも、嫌だったらちゃんと嫌っていうから。まず、キミの好きにして」


「……目、瞑ってください」


「や。キミの顔見ながらキスしたい」


「――」


「んっ……」


「センパイは俺にとってとても親しい『特別な人』です。わかってもらえました?」


「うん、凄く伝わった。じゃあ私からも、ね?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る