応援コメント

第61話 不器用なんで出来ない事のほうが多い」への応援コメント

  • ボーリングではなくてボウリングではないですか?
    応援してます。

  • ここまで一気読みしました
    この二人がいつかは本当に恋人になってほしい気持ちと
    「ここまで触れ合っておいて何故付き合ってない」と言いたくなる距離感をまだまだ維持し続けてほしいような気持ち
    両方を絶妙に味わえるとてもいい作品だと思いました
    どうか作者様の書きたいように続けてほしいです
    応援しております

  • 更新お疲れ様です
    これで付き合ってないつもりとかもう付き合うって言葉が何か崩壊してるw
    次回も楽しみにしています