応援コメント

第3話 センパイの愚痴」への応援コメント

  • 『アレ』ってなんだー
    気になるー
    ニヨニヨしながら読んじゃいますね。


  • 編集済

    写真と学力と身体測定と周囲からの評判と体育祭の『アレ』

    って体育祭のアレだけがヤバいってことなのかな?よく分からん。

    追記 気に触ったようで申し訳ありません。読み落としているのかわざとそういう表現にしているのかどっちなのかな?と気になったので1つの意見として書いたつもりでした。
    そこまで不快に思うことがあると言っていただいたので以後気をつけますね。

  • 『歩く屍』です。

    3話目のここの部分なんですが、

    「家に帰って動画見たり音楽聴いたり、最近ちょっとハマってるスマホゲーに時間を使うものいいかもしれない。」

    「スマホゲーに時間を使うのも」じゃないですか?。

    誤字だと思ったので報告させていただきました。

    この作品面白いので、これからも暇があれば読ませていただきます。





  • このやり取りはニヤニヤしてしまう(笑)