応援コメント

入院と吐き出しの羅列」への応援コメント

  • 貴方が如何に苦しんで、辛い思いをして過ごして居るか知る事が出来ました。
    自分の嫁も双極性障害を患い、自分自身も鬱を患っています。ですが、貴方の気持ちを拝見させて頂いた時、辛いのは自分達だけでは無いんだと凄く感じました。
    苦しい時、辛い時、お互いに手を取り合って助け合って行こうと再確認出来ました。
    貴方は素晴らしい人だと文面から伝わって来ました。ですから、貴方には前を向いて生きていて欲しいと思ってる所存です。苦しい時、辛い時はここで色々吐き出してみては如何でしょうか?貴方に頼れる人が居るなら、怖がらずに、頼って見ては如何でしょうか?
    きっと貴方の力になってくれるはずです。
    駄文、長文失礼しました

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お嫁さんも双極性障害で、ご自身も鬱ならお互いが程よい距離感で、良い意味で楽な距離感が良いと私の見解では思います。
    どちらかが潰れてしまうと悪い方向にいってしまうと思うので。
    お嫁さんとよっしーさんでなら乗り越えれることがたくさんあると思います。
    応援しています。
    私も周りに恵まれていますが何せ自分自身がほとんど諦めきっているのでなかなか前向きになろうと思えないことも多々あります。
    ですが少しずつ頑張ろうという気持ちが出てきたら何か行動してみたり、自分の殻を破ってみようと思います。
    お互い良い方向にいきますように。
    コメントありがとうございました。