応援コメント

近況と1年振り返り」への応援コメント


  • 編集済

    ジスケネジアがひどくなって死にたくて仕方ないです。なんで二つの障害と共に生きていかないといけないのか。私はそれほど悪い人間ではありません。業ですかね。二つも。アメリカに来たことが全ての始まりです。主人が憎くて仕方ありません。主人は外国人で11年も日本にいたんですよ。でも日本は嫌いで。プライドが高くて日本を憎んでいました。彼はすべてを得て私は全てを失いました。でもさすがに私に困ってますけど。そうですね。ももちゃんさんが言うように減薬もいいかもしれませんね。医者は勝手なこと言って。わからないだと思います。何一つわかっていない。悲しい現実です。

    作者からの返信

    なんとか病院生活を送っています。
    波はあるんですが、カーッとなることはなくなりました。
    ジスキネジアもあるんですか、、私の知り合いにもジスキネジアを持っている人がいます。
    勝手に舌が動いたり手が勝手に動いたり、、薬は安定させる反面色んな副作用がありますね。
    私は体重増加が著しくなりました。
    後遺症として出てしまって、それに女性ですしジスキネジアは本当にお辛いと思います。
    全てのお辛い気持ちをお察し出来ないのが悔しいのですが、、
    辛い時期が来ると他のことが手につかない程に鬱気分がひどくなりますよね。
    けれど、sora622さんは生きようと必死に頑張っています。
    その事は頭に入れてほしいと私は願います。
    減薬も1つの治療なので、1度してみるといいと思います。
    sora622さんがこうしてみようと考えたことはしてみる価値があります。
    自分の体は自分の物です。
    sora622さんの思うようにするのが1番です。
    私もこれからは生活保護に切り替えることになったので、今までの頑張りはなんだったんだろうと考えますが、自分の人生はたった1回きりです。
    1度、sora622さんがこうしてみようと思うことを全てやっててはいかかでしょうか?
    私は応援させて頂きます。
    私で良ければいつでも愚痴でも思っていること、吐き出してください。
    人に吐き出すことで少しでも楽になるかもしれません。
    目に見えない病気なので、辛いですよね。
    頑張れ、や、気の持ちようなんて嫌ほど聞きました。
    私は頑張れとは言いません。
    もう私たちは頑張ってますから。
    sora622さん、あなたも本当に頑張って生きているんですよ。
    いつでも愚痴なり吐き出しに来てくださいね。