応援コメント

第28話 眠るまでのお話。」への応援コメント

  • 応援したいのは山々ですが、こういう意図的に時間を進めしないのは少々作者さんの意地悪を感じますが、すでに三十話手前なのに、作品中の時間はまだ2日も経っていません。
    作中の人は何か3日目に迎えると死ぬという病気でもかかっていますか?
    心理的活動を細かく書くのは別に悪くはないが、それはなんの大きなイベントと時間につれて書くべきではと自分が愚考しています。一日中の全ての活動とそれにつれての心理活動を随一書くの果たして必要があるのでしょうか?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    うーん。今作では言われる通りまだ2日しか経ってません。
    ただ意地悪とか3日目になると死ぬとかはないです(笑)

    今回の作品は通話でしか関係のなかったふたりだから最初はしっかりと書いたほうがいいかな?と思い執筆していたところ…長くなってしまいました。

    ですが、私がそういう考えの元執筆したとしても読者の方々にとってはいらないところが確かにあったかもしれません。

    今回、読んで頂くということは本当に難しいなと再度考えさせられました。
    ご意見ありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。

    編集済
  • 更新お疲れ様です
    お互いを知る時間ですね
    これが本当はとっても大切な時間なのですが
    現実では中々に・・・
    ふたりが少しずつ分かりあい、幸せになっていく
    そんなお話になるといいな
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まだ始まったばかりのふたり。いろいろなことが待っていると思いますが、それを乗り越えるふたりを見てもらえるよう私も頑張っていきたいと思います。