応援コメント

第25話 父さんの考えるできること。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です
    ソウ君の両親は理解がありますね。まぁソウ君が男だからってのもある気はしますが。そして大事なのは二人でたくさん話すことだと、自分達が出来るのはその時間をつくれるようにすることだと。素敵は親御さんです
    ソウ君とコウさんは、沢山話し合って、二人で自分達が幸せになるための道を歩いて欲しいですね

    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    なかなかここまで理解がある親は少ないかもしれません。
    でもこんな親もありじゃないかなって私の願望が込められているそんな気がします。
    ふたりだけでは幸せになれない。
    色んな人の助けがあって……なんで両親の力も借りて幸せに向かえるよう私も執筆を頑張っていきたいと思います。