応援コメント

第23話 認めてくれるのかい?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です
    とりあえずコウさんにキチンと言葉を気持ちを伝えられましたね
    一番大事なことを出来たので、後はある意味作業ですね
    コウさんを正式に親に紹介すること
    彼女(もう既に元彼女かな?)とキチンとけじめをつけること
    それから先は、これからの生活でしょうね。
    住むところは?仕事は?学校は?高校生なら進学は?
    作業とはいえキチンと済ませないといけない事ばかりです。
    二人の今後の幸せの為にも前に進めて欲しいですね
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    感想有難うございます。
    やっとスタート? に立てた感じで私も安心しております。

    まだまだソウくんとコウさん、しないといけないことが山程ありますが仲良く進んでくれることだと思ってます。

    私も頑張らせていただきます(笑)

    今後もどうぞよろしくおねがいします。