応援コメント

第21話 すっかり忘れてたよ。」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です
    ソウ君ある意味ショック療法で立ち直れたようですね
    浮気するような女とはしっかり別れてソウ君だけを見てくれているコウさんときちんと向き合う覚悟を決めたようですね。
    ソウ君も高校生、あれ?高校生だと思い込んでたけど、軽くみなおすと高校生って記載ないですね。まぁ学生の立場でコウさんの覚悟を受け入れるのも凄いですねぇ
    次の展開は浮気した彼女との別れのシーンでしょうか
    覚悟を決めたソウ君から別れを告げるシーンwktkです
    楽しみにしています

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    そうなんです。まだ高校生だのそういう話がでてきてなかった(笑)
    ですが、もうすぐ学校行くのででてきます。
    最後にソウくん、学生ですがコウさんにここまで来られたら……落ちなくはないですか?私なら落ちます(笑)