応援コメント

第262話【集え!!けもの共の薮】」への応援コメント

  • あいる様、こんばんは。

    眠いダルい頭痛いです。よせばいいのにまた仕事の後にオールナイトで星見に行ってました。もはや病気です😅

    朝になって仮眠して移動して朝飯(鹿児島ラーメン)作って食って移動して仮眠して移動して帰宅して爆睡したんですけどねー。
    風が強くて寒かったから風邪引いたかも。はい、自業自得です🤣

    昨日は息子からSNSについていろいろとレクチャーを受けました。やっぱり詳しいです。あれやこれやと諭されました。どんな親父やねん!!
    ま、逆に考えると彼が意外としっかりモラルを持ってるんだなというのがわかって安心しましたけどね。

    あ、そうそう、マルタイの棒ラーメンシリーズ?の鹿児島ラーメンだったんだけど、とっても美味しかったですよ。もしよかったらご賞味くださいね!

    それでは(まだ寝ないけど)おやすみなさ~い!

  • わー、見たことないです!てんとう虫の幼虫!?
    てんとう虫って、生まれた時からてんとう虫じゃないんですね〜〜〜!?( ̄∇ ̄;)

    作者からの返信

    ちゃうちゃう
    ちゃいますがな(爆)
    気持ち悪い幼虫です。
    🐞てんとう虫は可愛いですけどね。

    でもあの水玉模様はどうしてなんだろう?

  • 以前、おたまじゃくしを育てたのですけど、ある日突然みんな勝手に野へ旅立っていきました(お別れくらいしてってくれやー!)
    てんとう虫育てるの、いいですね!
    庭に居ないかな〜(捕獲準備!)

    作者からの返信

    奥森さん!!
    おたまじゃくしに手足が出たら私の一番嫌いな🦎に似てるので( ⊙□⊙;)アカン

    てんとう虫🐞は何度も捕獲して育てました。
    野生児あいるです(子どもの頃)

    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    私のオススメのユーチューバーさんはですねぇ、バーバパパさんですね。
    一番有名なのはこれ

    田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしました(ハトの鳴き声)(キジバト)
    https://www.youtube.com/watch?v=JQVKkjA0law

    この動画、前にも紹介していましたっけ。していたらごめんなさい。
    基本的に動画は殆ど見ないのですが、パパさんの動画は全部見てしまいます。シュールですので。

    テントウムシの幼虫を育てたい、いい話でほっこりしました。こう言う人ばかりだといいのですけどね……。どうか無事に成虫になるまで育てられますように。

    作者からの返信

    動画見ました!
    面白いです。確かにシュールですね

    ぽっぽぽ
    はとぽっぽ~


    脳内スピーカーに流れ続けてます(爆)