応援コメント

第255話◇◆お熱いのがお好き◆◇」への応援コメント

  • あいるさん、ちわっす!

    夫婦サイクリング、いいですねぇ。山下くんとあいるさんが前カゴにジジとあいるを乗せて楽しそうにサイクリングしている光景が浮かんできました。絶対に「あはははは」とか二人で笑ってんの。絵になるお二人で羨ましいワン🐶
    ま、勝手な妄想ですけどね😁😁😁

    僕は以前山登りしてたときに襟につけるクリップを使ってましたよ。防止と襟を後ろ側で留めるやつです。稜線は風が強いので飛ばされやすいんですよね。

    おっと、もう3月なんですね。早いなぁ。楽しいことたくさんあるといいですね。

    中途半端な時間になってしまいましたが、本日も楽しんでいきましょーね\(^o^)/

  • テーブルジプシー!
    実は、ずっと前に一人暮らしになった時に、
    どうしても部屋のサイズに合うのがなくて、
    ネットで見た遠いところの工房で作ってもらったことがありました。
    今は、プリンターの置き台に使ってます(笑)

    作者からの返信

    ちょっと離れた場所に「フランダースの家具屋」というお店があるそうなので、明日にでも行って来ようと思います。
    ジプシー卒業したいです💦

  • テーブルは長く使うだけに気に入ったものでないと決められませんよね。
    叶姉妹のマスク、ファビュラスってやつですか??
    ゴージャスですね。私も今度からこれで……って、街歩けんわっ!!

    作者からの返信

    一人ノリツッコミありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ホンマやん
    あんなん恥ずかしすぎるわっ

  • 朝7時ですね。では公開されていなかったら今度からあいるさんの脳内に直接メッセージを送りたいと思いますw

    ドラックストアにマスクが並ぶようになるとようやく日常が戻ってきたように感じますね。有効な治療法が見つかるまではまだ完全に戻ったとは言い切れませんけど。

    早くいいテーブルが見つかりますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    よろしくお願いいたします!
    (Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ自分が気をつけろよ~)