応援コメント

第243話~別れは突然に」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    2日続けて10時間の長い眠りから目覚めました😅
    穏やかな朝です。ってもう昼ですね😆

    お店というものはいつまでもそこにあり続けるように思ってしまいます。こんなに繁盛してるんだから、と思っても家庭の事情だったり年齢的な問題だったりで仕方なく畳むこともありますよね。
    うちの近所のラーメン屋さんも無くなりました。カレー味噌ラーメンがとても美味しかったんですけどね。また食べたいです。

    昨日はマカロニえんぴつの武道館ライブに行ってきました。客層が若くて居場所がなかったですが、もー最高でした!!
    近況ノートに書こうと思いますが、とても充実した素敵な夜になりました。彼らはもっともっとメジャーになっていくんだろうなと思わせてくれるものでした。
    音楽ってやっぱりいいですね。

    で、今日は盛り上がりすぎた反動で超まったりしてます😅😅😅

    あいるさんはいかがお過ごしですか?
    では今日も楽しく参りましょう!

  • 天ぷら食べたくなってきました…

    作者からの返信

    人が揚げる天ぷら食べたいですよね。
    料理するとお腹いっぱいになりがちですからね。

  • 別れがあれば出会いもあります。きっとまた新しいい出会いがありますよ。全ては縁ですね。

    老兵は死なず、単に消え去るのみ……。私はカクヨムがなくなるまではここにいようと思います。いられたらいいなぁ……(遠い目)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんがいてくれるなら安心します。

    これからもよろしくお願いいたします。

  • 退会するのも、お店が閉店するのも、悲しいですね。。。
    しんみりしました(╥﹏╥)

    作者からの返信

    その居酒屋は安くて良く利用していたので残念です。

    コロナ倒産はきっと増えて来るのでしょうね。

    コメントありがとうございます。

  • 近所のパチンコ屋さんが潰れました。
    特に思い入れはないのですけど、諸行無常を感じましたね。
    仲いい人が去っちゃうと凹みますね……(´・ω・`)ショボーン

    作者からの返信

    そうなんだぁ、既に倒産💦

    通ってた人はガッカリですね
    パチンコ業界はタバコを吸えなくなったのも客離れに拍車をかけていたし、このコロナで息絶えたのでしょうね。

    仲良い人がいなくなるのは辛いです。
    そんなものだとは分かっていても……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 天ぷら天ぷら!
    天ぷら屋さんはやはり温かいんですね。
    今はモータープールか
    行ってみたかったなあ

    作者からの返信

    天ぷら~!
    美味しかった思い出だけが残っていて、その前を通ると思い出します。