応援コメント

第242話ヾ(:3ヾ∠)_絶賛ネタ切れ中」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー!

    10時間の眠りから目覚めました。
    寝すぎて寝違えたのか、脇腹が痛いです😱

    ネタ切れのはずなのにおかしいですね。なんだかんだ言いながら毎日毎日更新お疲れ様です。
    あいるさんのあたまのなかは文章の泉があるのでしょうか🤔

    さて私、本日は日本武道館へマカロニえんぴつのライブで行って参ります。彼らを知ったのは一週間ほど前なのですが、ユーチューブでハマり、CD借りてきてハマり、ホームページ見てライブがあることを知り、制作席解放で追加販売があることを知り、チケットゲットした次第です。
    知れば知るほど聴けば聴くほど好きになっていきます。
    相棒は高2の息子。学校から武道館へ直行させます。
    武道館ライブなんて25年ぶりくらいかな。楽しみです。

    サロンパスは無いのでアンメルツ塗って脇腹を治さねば😅

    日中は市議会議員と市長選挙の期日前投票に行く予定です。

    気温高めなようなので穏やかな一日になるといいなぁ。
    あいるさんもポカポカでお過ごしくださいね。

    では本日も元気だしていきましょーっ!!

  • 何でも自分でやらないで人にやらすときに、何々で良いとか、何々なら簡単でしょ? とか言う人は頭にきますね。

    本当、、ならば自分でやれと!

    それに子育てに協力という表現も嫌いです。協力って本来自分のことではないものを手伝うときに使う言葉ですからね。

    あんたの子供だろ…って思います。

    作者からの返信

    そうなんです!!
    矢指さんの言う通りです。

    家事や育児は女の仕事って決めつけられるのは嫌ですよね!

  • 先日、夏のお祭り(花火大会も)中止が決定いたしました。
    寂しい夏になりそうです。
    そうめん(で!)いいとか言われるとイラっとしますね。
    そうめんがいい! って言えやー!! と(笑)

    作者からの返信

    花火大会のない夏は寂しいですよね~

    どのメニューにしても
    ~でいいよ!はケンカ売られた気になります。

    自分で作れや~!ってなります(爆)

    いつもコメントありがとうございます。

  • 私もネタがないです。ネタがない時は取り敢えず書いていたら何とかなりますね。そう言うものですヨ。ちなみに私は家では常時裸足です。足だけ裸族です。裸足は楽ですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね
    書いてたら何とか書けてしまいます。(爆)

  • ネタ切れというネタですねw

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    書き始めはネタないわぁ~って思ってました。
    そしたらついつい1000文字過ぎてました。( ˊᵕˋ ;)💦

  • 応援コメント2となっているのに、ゆるくさんのしか表示されない!?
    なぜ???

    さておき、ネタがないと言って……笑っちゃいました。
    ネタなんて要らないってことですね(笑)

    上沼さん、おもしろい♡

    私も夏が好きです(暑過ぎないのがいいけど)♡♡

    作者からの返信

    みさえさん
    つぶやきに書いた通り、今朝コメント書いてくれた人がアカウント消されてます。
    本人の意思なら仕方ないのですが、真相は分かりません。
    私の書く作品が好きだと言ってくれた人でした。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    なのでテンション⤵︎⤵︎⤵︎