応援コメント

第238話【🌱タネをまこう🌱】」への応援コメント

  • あいるさん、こんばんは。

    雪は積もりませんでした。ガッカリです。何歳になっても大雪とかワクワクしちゃいますからね。
    明日の朝の路面凍結が心配です。

    さて、昨日からずーっと聴きまくってる、正確には見まくってる楽曲のご案内です。

    マカロニえんぴつの「なんでもないよ、」です。
    音楽はもちろんなんですがPVがいいですのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あいるさんのことだからもうご存知かもしれませんが、貼っときますね。

    https://youtu.be/2k21MgVKg4o

    風邪でもコロナでもないと思います。体温も正常ですが、なんだか少しばかりぽーっとしております。寒暖差のせいかな。
    『山と食欲と私 15巻』を読みながら寝落ちするようにぬむりたいもおもいます。

    いや、いや、
    眠りたいと思います!!

    あぁ、これ以上アホな誤字が出ないうちに今日はこのへんで!

    あ、今日の「カムカムエヴリバディ」見てたらプリウスPHVが走ってて、「なんやねーん!!」と思ってしまいました。
    案の定「プリウス」が急上昇ワードになってましたね。

    それではまた~!

  • 庭にアーモンドの種が山ほど落ちてます。
    送りましょうか? あ、やめときます。
    鹿沼土に植えると簡単に芽が出ますが、根が弱いので接ぎ木じゃないと育ちません。

    作者からの返信

    アーモンドの花見たかったなぁ~
    すごいですね、お庭広いんですね~


  • 編集済

    なるほど、それでアボカドを!?
    楽しみですね〜♪

    途中から話が素敵な方向に!
    土を育てて、きれいな花を咲かせる!!すばらしい!!!


    ちなみに、植物の話ですが、
    うちはかわいらしい雑草を取ってきて、大きな鉢に植えまして、
    2年目からは放って勝手に生やかしてます。
    これがけっこう見てて楽しくて、愛着が湧きます。
    どこから来たのか、勝手に木も生えてきました。

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございます。

    まずはアボカド頑張ってみます。

    雑草いいかも~!
    可愛い花もたくさんありますし何より強いですからね~

  • アボカドやってみたいです!
    妹がコスモスの種を育てております。日に日に成長中!
    私も読書をしたりして豊かな土壌を育てなくては!

    作者からの返信

    応援&コメントありがとうございます。

    さっそくアボカド買って来ました(爆)

    タネをまいてみます!

  • 幸せの種を蒔きましょうって言葉もありますものね。私の場合、執筆は釣りのようなものです。全然大物(評価やPV)は引っかかってくれません(涙)。

    作者からの返信

    なるほど
    釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

    いつか大物を釣りましょう!
    にゃべ♪さんはちゃんとしたエサ持ってるし!
    私は疑似餌ですけど(悲し)


    頑張りましょう!


  • 編集済

    心に優しさのタネを蒔かれた気がしてます。
    あと元気のタネも。

    作者からの返信

    そんなこと言われたら嬉しくなってしまいます。
    ありがとう😊