第234話🙌🙌🙌計画有給休暇でーす🙌🙌🙌

 計画有給休暇でStayHomeです(嬉)


 土日の休みよりも嬉しいのは何故なのでしょうか?

 自粛中でなければショッピングとか映画館とかに行きたいところですが、残念ながらそうは行きません(´口`)↓︎↓︎

 大人しくしておきます。

 昨日も1冊本を読み終えました。

 まだまだ読むべき本はたくさんありますけどね。(溜めすぎ💦)

 読むの自体は早いとは思うのですが、何せ脳みそが小さいのか保存出来るのはちょっぴりだと思います。

(´Д`)ハァ…困ったもんやわ


 他の人のコメント欄でカクヨムコンの発表は、既に該当の作者には連絡がされているのではないかと書いてありました。

 そりゃそうですよね、5月も10日過ぎていますからね

 交流のある方が選ばれていたらいいなと楽しみにしています。


 昨日5月10日は母の日でしたけど、親孝行はしましたか?

 ちびまる子ちゃんでも母の日題材の物語がありました。

 やっぱり母親っていいですよね~

(オトンごめんよ~)


 オマケに鬼滅の刃の煉獄さんのお誕生日でもあったそうですよ~!

(知らんがな?)

 昨日も相方(山下君)とサイクリングしました、ツツジの花が綺麗でした。

 もうすぐ紫陽花の季節も近づいて来るので楽しみにしています。

 実家は3階建てですが、お庭は無いので、玄関先に置いたプランターくらいしか植物はなかったのですが、向かい側のお宅がたくさんお花を育てていて勝手に見て楽しんでました。


 弟が小さな頃、友達とボールで遊んでいて1つの鉢植えを割ってしまったことがありました。

 一緒に謝りに行ったという苦い思い出も………

 たまにお邪魔してお菓子とかもらっていたお宅だったので叱られることはなかったのですけど、ずっと心に残ってます。(一人暮らしのおばさん)

 申し訳なかったです……悪いのは弟なんですけどね。

 むぅー(๑´• ₃ •̀๑)

今は偉そうに医学生ですが、親から図書券をもらって2人で近くの本屋へと行ったことがあります。

なのに……店の前で手に持っていた図書券がないことに気が付き大泣き💦

仕方ないから、私が貰った図書券で本を買って帰ったことがあります。

もちろん私は我慢して……(泣)

なんか思い出したら腹が立って来た(爆)(●`з´●)懐が小さい姉です😭🙏😞


それではこの辺で……

リモートでお仕事の人、久しぶりの出勤の方も頑張りましょう。

ヾ(:3ヾ∠)_応援しています(寝転んで)

良い一日を~





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る