応援コメント

第232話~花は誰のために咲くのでしょうか?」への応援コメント

  • アイルサン、オハヨーゴザイマス!

    コロナの話題から始まりニャンココーナーって、なんだかラジオ番組みたいですね。以前、DJあいるとかやってましたもんね🎙

    それにしても毎日毎日よくぞ書き続けてらっしゃったものです。感心します。特にコロナが始まってからは外出もままならず、ネタ探しも大変でしょうに。

    でね、毎日毎日と書いたので、「僕らは鉄板の〜」と書きたくなるなぁと書こうとしたらテレビから「泳げたいやきくん」が流れてきました。
    先日もCOMPLEXの「BE MY BABY」のPV見てたら、テレビに吉川晃司が出てきたり……。
    もしかして予知能力に目覚めちゃったのかも😆😆😆
    というわけで「異能力者きひら」は仕事に行って参ります。

    アイルサンモ、ガンバリーヤ!

  • 花は自分の繁殖のために咲いてるんやでぇ~。人間のためとかやないんやでぇ~。
    バラも人が来るからってカットされているみたいですね。淋しい話です。丹精込めて育てたのに……。
    来年はこんな事をする必要がありませんように。

    作者からの返信

    ほんとにそうですよね、花に罪はありませんからね~!

    来年は綺麗な花をたくさん見れますように……


  • 編集済

    山下く〜ん、がんばれ〜〜

    さておき、あいるにゃんがお風呂に入ってくるの!?
    浴槽の縁に座る!?かわいい〜〜〜〜♡♡♡♡
    山下くんが同じことしたらアレだけど、
    ねこがするとかわいいから不思議ですね(笑)


    私も映像見ました。
    チューリップも切られたし、藤も。。。
    胸が痛いです(´;ω;`)

    作者からの返信

    みさえさん
    コメントありがとうございます。
    実家にいる時からです。
    あいる♂は私の全てを知っています(爆)

  • お風呂のふちに立ってるなんて、何てカワイイのだろう!
    猫ちゃんも個性が色々なのですね。

    作者からの返信

    奥森さん
    「猫のススメ」でも執筆したいくらいです。
    猫カフェから帰って来た日にはやたらクンクンされます。
    「浮気してきた?(; ・`д・´)ニャン...ダト!?」てな感じにwww