応援コメント

第221話🏠StayHomeしてましたか?」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー!

    今朝は寒かったなぁー。凍えそうでした🥶
    まだまだ春は遠いです。ま、こちらはまだ1月ですからね😅

    とりあえず2月の下旬になると天の川シーズンが始まります。夜明けの東の空に夏の天の川が登ってくるんです。
    グーグルPixel5という素敵なおもちゃをゲットしたからには、そんな素敵な写真を取りに行かない訳にはいきません。
    どこに行こっかなぁ~とあれこれ考えるのか一番楽しいですかね。
    それまでは冬眠かな😅

    グリーンの植生っていいですよね。僕も憧れます。
    でも部屋に置いといて、気がついたときには葉の上にうっすらホコリが積もってたことがありましたので可哀想で、以来控えております。
    でも今こそグリーンが必要なのかもしれませんね。

    さて、今日はイベントです。忙しくなりますが、頑張って労働してきます😁
    あいるさんも頑張っていきましょー!!

  • 髪どうなりましたか?
    遅くなりましたがしっかりステイホームしていましたよ。
    髪を切りに行くのが怖くて(コロナで)伸び放題の七紙野です。
    このまま伸ばして後ろで縛ろうかな。

    作者からの返信

    StayHome疲れのあいるです。

    髪の毛はシャンプー楽になりましたよ~

  • ポトス良いですよね~。私も観葉植物多数育てていましたが、家のものが増えて、結局育てきれず……今は一つもありません^^;

    作者からの返信

    妖怪枯らし女ではないのですね(´-ε-`)

    ポトスだけが癒しです(爆)

  • 私も枯らしちゃう属性持ちです。小学生の時にみんなで菊を育てていて、クラスで一人だけ枯らしてしまいました。どうしてこんな事に……。コメント欄を見ると同志が多いようで安心しました。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    作者からの返信

    枯らし女だけではなかった!
    仲間発見(☆∀☆)!

  • ヘアドネーション、できることになったんですね!
    あいるさんは美人さんなので、ロングでもショートでも似合いそう♡
    短いあいるさんを見た周りの反応も楽しみですね〜♪(笑)

    文字もふもふ、ぜひぜひ分けてください♡♡

    植物は、お水あげ過ぎると枯れる系もあるから難しいですよね。
    観葉植物は基本週1でラクです。

    作者からの返信

    観葉植物枯らすのは、お世話し過ぎなのかもしれないですよね、その加減が難しい💦

    ポトスだけは枯らさないように頑張ります。

  • 最近100均の観葉植物に凝ってます。
    サボテンは意外と難しいですよね、私も枯れました。

    作者からの返信

    100均にもたくさんありますよね、近頃はフェイクグリーンで我慢してます
    (枯れないし💦)

  • 妖怪枯らし女
    仲間でーす
    ポトスも枯れちゃったの……うう

    作者からの返信

    妖怪枯らし女
    仲間発見(☆∀☆)

    去年も育てては枯らし×5くらいでした
    同じ種でも綺麗に咲かせてる人とそうでない人いましたよね(朝顔とか)

    小学生時代から枯らし女😭