第221話🏠StayHomeしてましたか?

 まだまだゴールデンウィークは始まったばかりですよね。

 ヾ(:3ヾ∠)_しんどいわー

 めちゃくちゃしんどいわー

 マジでしんどいわー


 でも、楽しみが……5月3日に美容院予約しました~!

 長い髪のあいるの卒業式です

 31センチ切ります。

 ヘアドネーションです、コロナが落ち着いてからとは思っていましたが(ホントは結婚式が終わってからの予定でした)誰かの為になるなら幸いです。


 思い切ってバッサリといきます!

 あいる行きマース!

 そして、その足で猫たちもうちに連れて来ます。

 もふもふ天国スタートです。

 とりあえず、早く家に慣らして上げないといけませんね。

 楽しみです。

 美容院は実家の近くなので実家によるけど、速攻で帰る予定にしています。(この位いいですよね)


 心配なのは、猫のあいる♂は私にベッタリついて来ること、山下君がヤキモチ焼くかも(爆)

「私とあいる♂の絆は引き裂け~ない」炭治郎のセリフ風に


 ガンバレ山下君!


 もう1匹の孤高の黒猫ジジは媚びないタイプのにゃんこ

 寒い時期、あいる♂は布団に入って来て寝ますが、ジジは1度も入って来たことありません、布団の足元には寝ますけど。それくらい拗らせ女(猫)です。

 でも超可愛いです。

 猫エッセイになるような気もしますฅ(^^ฅ)すみません。


 昨日は昼間暑いくらいでしたよね、ブラウスにカーディガン羽織ってましたが、ブラウスだけで良い感じでした、今日はもっと気温が上がるらしいですよね。

 サイクリングしましたけど、あちこちに綺麗な花が咲いていました、芝桜がたくさん咲いているところがあって綺麗でした。

 ガーデニングもやりたいのですが、スグ枯らしてしまいそうで怖いです。

 家にあるのはポトスだけです。

 これだけは枯れない、私に優しい観葉植物です。

 たまにクタッってなってて慌てても、お水あげたら元気になってくれます。

エアプランツやサボテン、多肉植物

全て枯らしてしまう女です。

妖怪枯らし女です( - ̀ω -́ )✧

(なんで威張る?)

いつかは緑でいっぱいにしたいと思っているあいるでした。


良い1日を、お過ごしください!

ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る