応援コメント

第217話ゴールデンウィークまであと少し」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、ちわっす。

    と言ってもこんな時間ですけどね🌃
    今日は満月です。今年一番遠い満月、ミニマムーンってラジオで言ってました。ミニマムムーンの聞き間違いかな?
    そしてウルフムーンと言うのだそうです。かっちょええなぁ(*´ω`*)

    ところであいるさんのエッセイ、毎日更新ですごいですよね。僕もこちらには毎日お邪魔しようとしてるのですが、なんだかんだと忙しくなったり疲れたりってありますからねー。
    本文だけじゃなくて、コメントにも予約投稿ができたらいいのにぃ!と思ったりします。
    (不毛ですね🤣🤣🤣)

    今日はカクヨム仲間さんから、僕が近況ノートに貼った写真をパソコンの画面に使わせてちょ!というお話をいただきました。

    恐れ多いです。
    とんでもございません。
    とんでもないことでございます。

    僕ごときの写真がひと様のパソコンに表示されるなんて!!

    ありがたいことですね。

    あ、本業も頑張らなきゃ。最近全然浮かんでこないんですよ。
    一年持たずに枯渇したゃったかな🤣🤣🤣😱😱😱

    あいるさんはカクヨムしてるかな?

  • 1年間、毎日更新!?
    本当に頭が下がります。。。

    私もお部屋の掃除とか、プチ断捨離とかしようかな。。。
    (腰が治ったら! 笑)

  • 台湾の数字は信用出来ますけど……(汗)。とにかく、日本もそろそろ自粛の効果が出てきて欲しいところですね。
    地元の市はまだ感染者も出ていない事もあって、雰囲気は本当にそこまで変わっていない気がします。ギスギスするよりはいいですけどね。

    あいるさんも、出来るだけ気分をリフレッシュしながら過ごしてくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんの住んでる所にはまだ感染者いないのですね
    羨ましいです。

    近所にもチラホラ陽性の人がいるみたいです

  • 昨日久しぶりにスーパーでマスク売ってるの発見しました。買いませんでしたが状況は少しずつ変わり始めているのかなと思います。

    作者からの返信

    マスクが売ってた?
    まだ見たことないです、でもこの間レジ袋に入れて歩いてる人を見かけたので、そろそろ出回るのかもしれませんね

    異常過ぎましたからね