応援コメント

第209話『恩送り』」への応援コメント

  • あいるパイセン、おはよーっす!

    絶賛筋肉痛中の朝でございます😆

    コマって初めて聞きました。補助輪のことですかね。僕も初めて補助輪無しで乗れたときの感覚は今でも覚えています。なんか羽根でも付いてるかのようにグイグイ進んで行きました。

    恩送り。素敵な言葉ですね。うちの母は祖母から言われてたという「思えば思われる」と言う言葉をよく口にしていました。僕も少なからず影響を受けてるかな🙂

    人と人ですからね。いずれにしても良い人間関係を築いていきたいものですね。

    さて、路面凍結が怖い朝です。もう少ししたら行ってきますね。
    今日も一日頑張っていこー!!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 講談社のセルバンテスがもうすぐ閉鎖になりますね。1年ちょいの短い期間でした。そう言うニュースを見るとカクヨム大丈夫かなと思ってしまいます。大丈夫であって欲しいですね。

    ちなみに私も日記は全然続きませんでした。ネットの日記は誰かに読んでもらえるから続いているのかもですね。その分、みんなに読んでもらえるような内容しか書けませんけど(汗)。

    作者からの返信

    セルバンテス?
    小説投稿サイトなんですか?

    カクヨムさんには頑張って欲しいですね。
    居場所なくなったら泣きます。

    確かに書ける範囲です(爆)

  • んー、全部、いいお話だった。。。

    あいるさん、いつも元気をありがとう♡

    日記だけは、私はもうやめられなくなってます(汗)
    これも業かなと思うところです。。。

    恩送り、映画で、ペイフォワードってありましたよね〜(懐かしい!)
    あの売れてた子役の子、今どうしてるかな??

    作者からの返信

    みさえさん
    日記書いてるんですね、私はカクヨム内で日記書いてる感覚でエッセイ書いてるのかなぁ(爆)休まずに書けてるのは我ながらすごいと思ってます(爆)