応援コメント

第201話☬呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」への応援コメント

  • 連投失礼します。

    【イケメンゲームで恋が芽生える?~戦乱の編】

    いや、これ、タイトルで読む人いますよね。あ、オトコは反応しませんけどね。いつの時代もイケメンは正義ですからね、チェッ😮‍💨

    でね、最近何かしらのスマホゲームがやりたくて探しています。あいるさんがイケメンゲームにハマっていたように、僕も美少女ゲームとかにハマってみたいものです。あ、もちろん無課金の範囲でね。

    僕は普段からあまりテレビを見ないのですが、ここ数日は年末モードでつまらなそうな番組オンパレードですね。
    何か楽しい映画とか見てみたい気もする今日このごろです。

    それではあいる様、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

  • もう始まってたなんてビックリして、いま見逃しで見ました。
    そして、第2話の録画予約完了です( • ̀ω•́ )✧

    ハクション大魔王、大好きなんです♡♡

    ありがと〜あいるさんm(_ _)m

    作者からの返信

    ハクション大魔王
    懐かしかったです。
    それからどした~ツボりました。(爆)

  • 男性の罹患者が多いのはうがい手洗いしないからでしょうね。これ(うがい手洗い)が原因のコロナ離婚なんて話もネットでは見かけますし。

    作者からの返信

    矢指さん
    おはようございます。
    確かに手洗いかも知れませんね。
    コロナ離婚やコロナ殺人もありますよね
    ますますコロナ=悪魔なんじゃないかと思ってしまいます。

  • 私は空いた時間はずっとモニタ画面を見ておりました。ネットがあれば暇なんてないですよね~。おかげでテレビも見なくなりました。時間の過ごし方は人それぞれですね。
    あいるさんも空いた時間は適当に過ごしてくださいね。

    今の頑張りが結果に現れるのは二週間後。その頃には感染のピークが過ぎ去っているといいですよね。

    作者からの返信

    2週間後にそれ以降がどうなるか分かるのでしょうね、今の感染者の増え方だと延長されてしまう気もしますが、良い結果を待ちたいですね。