第201話☬呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!


 昨日から「ハクション大魔王」始まりましたね。

 進化を遂げた世界に戸惑う姿が可愛かったです。アクビちゃん可愛い😆


 オロローンって泣くのは昭和ですね~(爆)

 ヒロアカも以前から観てましたから自然にシフトしましたが、楽しみが増えました。

 チャンネルそのままなのでコナンからの青空レストラン

 😽🐶志村どうぶつ園🐱🐒

 パン君の貞子最高でした⤴⤴⤴❣❗❕

 ほぼ日テレ女です(笑)


 コロナウィルスの感染者は予想通りですが増えましたね。

 ガラガラの大阪道頓堀や渋谷を見ると不気味に思えます。


 世界中のコロナウィルスの死亡人数が爆増していますよね。

 10万人なんて酷すぎます。

 そして……何故か男性の罹患率が高いそうです。

 皆さん気をつけてください!!!

 出勤を7~8割減らせ?

 そんな事可能なんだろうか?

 私だって休みたいよ~!!!


 テレビを観ていると大阪府の知事を毎日のように見ます。

 大変な時なのですから仕方ないですが、頑張りすぎないで欲しいです。

 既に凄く頑張っておられると思います。


 皆さんも昨日は1日引きこもりでしたよね、何をして過ごしてますか?


 私はまだ継続中のカクカクモードを持続させるべく書きまくってました。

 まだまだ公開出来るものではありませんし、闇に埋もれる可能性もありますが、とりあえず書いてます。スマホのメモだったりカクヨム専用ノートだったりですが(笑)


 文章力はまだまだですが、1年前の

 今頃なんてイケメンゲームしかしてませんでしたからね(爆)

 もちろん本はたくさん読んでましたけど、今みたいに小説もどきを書くなんて思いもしませんでした。

 ぼーっと生きてたんだなって思います


 ぼーっとしてんじゃねえよっておカッパ頭の女の子に言われそうです(笑)

 さて本日も楽しく引きこもり生活楽しみましょう!

 良い1日をお過ごしください~!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る