応援コメント

第165話🙌祝卒業(セルフだけど)」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます。

    うー、眠い。ダルい。身体が痛い。
    昨夜、仕事から帰宅し、メシ、フロからの〜星見に行ってきました。バカでしょ?!
    そのダメージが身体に刻まれているのですよっ!!!
    でも楽しかったからいいんだ。だっていろんな星たちに会えたから。
    それにしても寒かったですわ。

    南アフリカからの変異株が検出されたそうで、再び世界がざわついています。
    いつになったら安心してマスク無しの生活に戻れるのやら。
    ガンバレ!ファイザー製薬!!
    ガンバレ!製薬会社!!
    世界を救うのは君たちだ!!

    というわけでダラダラしてます。

    あー、車の荷物片付けるの面倒くさー(っ˘̩╭╮˘̩)っ

  • 結婚式とか大変だなーと思ってたのですけど、あいるさん延ばされたのですね。
    色々と気を使いますよね。

    作者からの返信

    奥森さん

    どうせなら色んなこと心配せずに楽しみたいですからね。
    20代のウチに式は上げたいです(爆)

  • そうか、あいるさんも挙式やパーティを延ばしたんですね。。。

    私たちもこの春の海外旅行をやめて、20日から国内を車で回ることにしました。
    少しでも観光地にお金を落としてきます。
    でも、こういう行為も本当は、言う人に言わせるとバカなのでしょうかね!?

    作者からの返信

    みさえさん
    私は新居でラブラブ💑しときます(ホンマに?)
    山下君とあいる♂のバトルが始まるかも(爆)
    「いや2人とも私のことで争わないで~」(妄想)

    戒厳令じゃないんだし楽しみましょう~

  • 感染した人がハワイに行っていたと言う事でハワイも危険かも知れませんしね。今は本当に辛抱の時かなと思います。どうか一刻も早くこの混乱が収まりますように。

    お医者さんが間違える事が多発……困った話です。こう時のための薬剤師さんなのかも。とは言え、お医者さんもしっかりして欲しいものですね。いつもお仕事有難うございます。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    薬をチェックするのも私たち薬剤師の大事な仕事なので頑張ります!