応援コメント

第157話🎎🍡🌸あかりをつけましょぼんぼりに~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶」への応援コメント

  • あいるさん、おはよー!

    今日は祝日ですが会社が休みだったので息子とどこかへ行こうと話してたのですが、あの野郎が起きもせずに中止となりました。😠😠😠
    雲が多くてちょっと寒いです。部屋の片付けでもしよっかな。
    今日は日本シリーズ第3戦!いい試合してますよね。どっちも頑張れー!

  • ですよね、スーパーのお米より農家の直販みたいなお米が良い。
    ところでタイトル、パッと見で「しょぼんぼり」と読んでしまって、何がしょぼーんなんだろう、と勘違いしました ;)

    作者からの返信

    (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

    しょぼんぼり⤴⤴⤴

    オモロ~

  • 昨日、急いでひな人形飾りました(虫干しを兼ねて 笑)
    ぐったり疲れました。。。

    そうか、もう今月後半に引っ越し!?
    ワクワク。。。
    忙しくても楽しそう♪

    作者からの返信

    みさえさん
    お雛様🎎出してあげたんですね~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

    まぁ最初はまだ一人暮らしですけどね
    嬉しいです(๑♡ᴗ♡๑)

  • そうですよ! どうしてみんな折角決まったコビッド19って名前を使わないのでしょうか! 未だにニュースとか新型コロナコロナって……。コビッドって呼んであげてぇ~! 名前は大事よォ~ッ!

    関東、今日は暖かいそうです。一日で10℃くらい気温が上下したら困っちゃいますよね。季節の変わり目とは言え……。マスク、早く市場に出回りますように。

    作者からの返信

    コビット……なんか可愛くない(爆)

    そうですよね、せっかく憎い病気に名前がついたのですからね

  • 3キロ1300円は安いですね!
    綿花が無いと困る人居るのではないでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    今日買って来ました!
    今日のは1350円だったけど(あきたこまち)
    税込価格で~す