応援コメント

第134話 あいる♂に会いに……」への応援コメント


  • 編集済

    あいるさん、おはよー!

    関東地方はしばらくお天気が続くようです。窓から差し込む陽射しが眩しいです。

    胸元が開いてる服ってやはりお胸がふくよかな方が似合いますよね。そういう人は少なからず『見て見て!』みたいな気持ちなんでしょうかね?
    最近、『胸の北半球』という表現を知りました。女性の胸は地球なんですね。母なる大地なんですね。それにしてもうまい表現を考えるものです。
    ん?ちょ待てよ。貧の乳だと半球にはならんよねぇ……( ˘_˘)

    いやいや奥深き女性のお胸の世界ですね。
    というわけでそろそろ準備をせねば。
    あ、そういえば朝ドラの主題歌『アルデバラン』って牡牛座の一等星の名前なんですよ。綺麗な赤い星です。でも、なんでアルデバランなんだろうか?

    んじゃ、またね!

  • 最近、母を見てて、私のおばあちゃんにそっくりになったなと思っていたら……
    私もいいトシでした(笑)

    ペットはどうしても先に逝ってしまうので、つらいですよね。
    あいるにゃんちゃん、本当によくなりますようにと思います。
    できるだけ、長生きしてほしい。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    猫たちには長生きして欲しいです、家猫は20年以上生きることもあるというから、もう少し長生きして欲しいです。

  • にゃんこ元気そうで何よりです( *´꒳`*)
    元気なのがやっぱり一番ですね♪ 人間も….笑

    こちらはわんこを見送ったこともあり家が広く感じますが、にゃんこたちは相変わらず暴れまわってます。笑
    さっき一緒に遊んでたら、にゃん爪が引っかかって流血しました。笑
    いつもの感覚を感じられるのって温かいですね。

    作者からの返信

    雨音さん
    しばらくは寂しいですよね。
    それだけ大きな存在だったのだろうと思います。
    私も昨日からにゃんこに薬を飲ませるので大変です。
    猫に引っかかれたら、化膿しますしね(泣)

    エッセイに★をありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)嬉しいですー

  • あいるさん、こんばんは。

    ハート連打すみません。

    ねこちゃん、思ったより元気そうで良かった。

    それにしてもあいるさんは良き娘♡♡

    作者からの返信

    あいる♂は昨日より元気でした。薬飲ませるのは一苦労ですが……(爆)

  • 私も祖父の記憶はないですね。産まれた時には亡くなっていましたから。優しい人だったと聞いております。生き物は平等に歳を取りますけど、いつ死ぬかは分かりません。長生きして欲しい存在には出来るだけ長生きして欲しいものですね。

    作者からの返信

    おじいちゃんがいる人が羨ましいです。

    薬局にはたくさん来られますけどね。
    いつも来局されたらお話していた優しいおじいちゃん、今年の春に亡くなられてしまってちょっと寂しくなりました。