応援コメント

第117話🌸同期のサクラと焼きそばレシピ(そのまんまのタイトル)」への応援コメント

  • あいるさん、おはようございます! 穏やかな良い朝です。

    さて、カキオコ!! 朝から飯テロじゃないですか!!! 絶対に美味しい気がします。あぁ、たべてみたいっ!

    スッキリ焼きそばも美味しそうですね。削り粉って何でしょう? 調べて探してみよーっと。

    魅惑的な情報あざまーす!
    それでは本日も行ってきます!

  • わ、マネしてみたい!!
    情報ありがとう〜♡

    作者からの返信

    みさえさん

    この焼きそば是非やってみて下さい、美味しいですからwwオススメです

  • 削り粉と粉末ソースを合わせておく。なるほどなるほど!
    今度やってみます。

    作者からの返信

    奥森さん

    この削り粉だけで格段に美味しくなります(私だけ?)

    1度試して見る価値ありますよ~!

  • 無性に焼きそばを食したくなってきました。
    材料がない...

    作者からの返信

    焼きそば是非お試しあれ!

    ベタベタせずに美味しいです!

  • どうか新年会楽しんでくださね。良い時間を過ごせますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    楽しんで来ましたよ。