応援コメント

第105話🐦🐧クレーム祭りはダメージがキツいっス🐭🐼」への応援コメント

  • コンサート警備員のバイトやったことあります。大好きな外タレのライブでは職務放棄?してノリノリでした。
    また、屋外でのレゲエイベントは怪しい匂いがプンプンしてるわ、客同士で喧嘩はするわ、アンコールでは客が押し寄せてくるわで死ぬかと思いました。いや、マジで! お客さんもガタイのいいジャマイカン風の人がたくさんだったんです!

  • 荒野。笑

    でも、その位大変ですよね。
    お疲れ様です。

    薙刀女子いい!!
    袴姿好きです。
    男女ともに。息子にもそういうのやって欲しい!

    ちなみに私は普通のアルバイトしかなくて
    つまらないです。

    作者からの返信

    普通のバイト…
    飲食系のバイトはした事ないです。
    あっ…でもパーティーコンパニオンは飲食系なのか?

  • 歯医者の歯科助手ってバイトだったのですね。歯医者に行く度にお世話になっております。いつも有難うございます(歯医者のある方向に向かってお辞儀)。
    私のバイト経験と言えば、郵便局の配達バイトくらいでしょうか。局の食堂のメニューが安くて美味しかったのを覚えています。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    そうなんですよ!
    歯科助手やってました。
    その頃は平気で入れ歯とか洗っていましたよ。

  • おもしろいかどうかはアレですが、競馬場の電話投票をやってました(電話で馬券を売る)。時給がよくて、人気ナンバーワンの憧れのバイトでした〜♡

    あと、某有名電機メーカーの展示会のコンパニオンを。
    立ち居振る舞いを叩き込まれる研修の方が大変でした(汗)

    作者からの返信

    またまた未知のバイトですね
    競馬場の仕事!

    コンパニオンやなんてやっぱり美人さんじゃないですか~♪

  • これはバイトになるか微妙ですが、友達の奥さんの親友の旦那さんになる人(つまり初めて会う他人)が、結婚式で流す奥さんへのサプライズムービーを作成したことがあります。初対面でいきなり2人。今考えると凄いですね。笑
    お礼に結構お値段の張るコーヒーメーカを頂きましたね。今も現役です!

    作者からの返信

    薮坂さん
    知らない人のエピソード💦
    でも喜んで貰えて良かったですね

    コーヒーメーカーですか?
    いいなぁ
    追記
    50質問のやつやりましたよ!

    編集済