応援コメント

第87話👜👠👙👗💄💋👄赤で揃えて見ました(意味はナシ)」への応援コメント


  • 編集済

    ホント小説は難しいです!
    自分の限界を感じる昨今ですが、楽しく書いて、どこかの誰かが楽しく読んでくれたら最高ですよね。
    と言いつつも、新作が4話まで公開したのに☆がゼロ!零!0!ZERO!
    何だか楽しくなってきて、どこまでゼロで行けるかワクワクしてます。(実はドM?)

    日曜日から冷え込んでくるようですね。無理なさらず暖かくしてお過ごしくださいね。

  • 医療関係の仕事についていると辛い事もたくさん経験してしまいますね。その分、病気や怪我が治ったって言う嬉しい話もある訳ですけど……。色々とやりがいのある仕事だと思います。大変だとは思いますがどうか無理をなさいませんように。

    初日の出の一番の敵は眠気ではなく、起き上がる勇気でもなく、当日の天気です! 今年初日の出を見に地元の山に登ったのですが、厚い雲が覆っていて日は昇っているはずなのにご来光を拝めたのはそこから一時間後でした。まぁでも雲の切れ目があっただけでも良かったと思いたいです。空一面を雲が覆って初日の出を見られない年も結構ありますからね。

    で、明日の天気なんですけど、予報上は晴れです(地元の場合)。どうかスッキリ晴れて見事な初日の出が拝めますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    お天気次第ですよね~
    晴れてることを願って行きますね。

    仕事も頑張って行きますね

  • テレフォンフォロー、そんな大変なお役目もあるんですね。
    お疲れ様です。

    うちも認知症なのでわかります。
    もう小言は通じないので言わないようにしてるけど、それでもついついちょっとは言っちゃいます。

    梅田スカイビルって、あのかっこいいビルですよね!!
    大阪行った時、わざわざ写真だけ撮りに行きましたよ〜
    夫婦初の初日の出、見られますように♡

    同じく大掃除スルーのたまきでした!!

    作者からの返信

    みさえさん
    やっぱり普段接していると小言も言いたくなりますよね、でも少しでも長生きして欲しいですね。

    普通の掃除しかしてないあいるです。
    くつろぎまくってます(爆)