応援コメント

第63話「💗愛される資格を持つこととは…」」への応援コメント

  • ( ゚д゚)ハッ!
    エナジードリンクってダメなんですか?
    仕事の日はほぼ毎日飲んでるんですけどー(・・;)
    そんなにアカンやつなの?

    でも飲まないと……バテる(;゚∀゚)=3ハァハァ

    う〜む、困りましたなぁ。

  • あれ、オトンさまは下戸でしたっけ?
    なのに、酒豪顔。。。(笑)

    一緒にいられる幸せもあるけど、遠恋でたまに会う時の喜びもまたいいよね〜♡

    作者からの返信

    オトンも私も酒豪顔(爆)

    飲めるのは弟だけですよ
    山下君もそんなに飲まないです。

  • 新作、楽しみにしていますね♡♡

    私はKing GnuがCMしているワイヤレスイヤホンが欲しいです。笑

    聞いてないって?笑

    作者からの返信

    あのCMのやつ良さそうですよね…まだ貰ってないのでわかりません😅

    山下君は爆睡してます…しかもイビキZzzz≫(⊆‐*)(*´Д`)ウ…ウルセェ…;;

  • 大人あいるさんどんな作品なのだろう。
    楽しみにしております!

    作者からの返信

    奥森さん

    ぜひ…大人あいるを…

    いや期待されるに及びませんが…(≫д≪;)💦

  • エナドリ飲みすぎをネタに出来る内はいいですけど、シャレにならん事にならない事を願うばかりです。妻帯者なら尚更ね。ぽっちゃりな人はその体型だけで癒やされキャラになりがちですよね。だからこそ健康には気を使って欲しいと思います。
    とは言え、多忙で仕方なく、なのでしょうねぇ……。あいるさんも健康にはお気をつけくださいませ。栄養と睡眠は過不足なくですよっ。

    私もお酒は飲まないのですけど、飲めないのではなく飲まないのです。父親は酒飲みですし(汗)。なので飲もうと思ったら飲めるはずなのですが、飲まないのでお酒の味は分かりません。美味しいと思うほど飲んだ事がないので。今後も飲まないと思います。飲み物は水かお茶かカルピス(7倍希釈)で十分ですよっ。

    あいるさんカップルはロマンチックじゃないからこそって感じがします。相性抜群ですよね。いつまでもラブラブでありますように。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    真夜中に失礼します。

    薬局長はホントに優しくて良い人です、パワハラなんて絶対にしないし…

    しかしエナドリはアカンですよね…何だかくせになってしまってるみたいで心配です

    いつも応援ありがとうございます。

  • あー、それ題名もうちょっとロマンチックなのに変えた方がいいかもですよ。
    サブタイトルならともかく輪切りレモンじゃあ、ちょっと読んでみるかなーって気にならんですよ。
    「思い出はレモンより甘く」とか?(うっ、我ながらダサい)
    「あなたがいなければ昏いまま」とか?(盗作)

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    ま…( >A<)マジカヨヨヨ!!!
    輪切りレモンはアカン?

    タイトル任した!
    来週中まで考えるように!(爆)