第63話「💗愛される資格を持つこととは…」

おはようございます。

昨日は薬局の忘年会でした。Sクラスのクレーマーの話で盛り上がったりしてません(`・ω・´)キリッ

(イヤ…多少は…)


お酒は1滴も飲んでません、ジンジャエール&ウーロン茶&ゆず茶です!

飲み放題…ぜんぜん元は取れません!


他の人達がたくさん飲むから良しとしましょう。

お酒は飲めたらいいなと思うのですが、オトンもまったく飲まないです。

体質的にアカンみたいです、それなのに酒豪顔してます(爆)

そこら辺(遺伝子)は完璧に私に受け継がれているようです。

ワタクシもお酒飲むのは当たり前の顔をしてるらしいです。(それってどんな顔だよ💦)



我が薬局の長であるぽっちゃり管理薬剤師

完璧にいじられキャラです!


「ちょっと、まいうーって言って見てください!」

「そのポンポコお腹は…もしかして赤ちゃん?」

「エナジードリンク毎月いくらぐらいかかってます?」


まいうー顔の薬局長には奥さまがいます。

そして毎日愛妻弁当持って来ています。

その美味しそうな愛妻弁当を毎日のように夕方食べております。(可哀想です😢)


まだ32歳だというのにそのお腹ポッコリはアカンで~!~と集中砲火浴びてます😅

でもこの薬局長のおかげで忙しいながら楽しくお仕事出来ております。

感謝です。愛される資格がある人です!


二次会はカラオケというのは、暗黙の了解なのですが、私は婚約者山下君が帰ってくるのでパスしました。

ちょっとカラオケも行きたかったけど

( ̄▽ ̄;)みんなに美しい歌声を聴かせられず残念だ…おい💢


宴会の途中に「まさかお前ワイヤレスイヤホン買ってないやんな~」と山下君からのLINEメッセージ

…これはプレゼント🎁予想的中かな?


駅前の綺麗なイルミネーションが見える場所で待っていたのですが、脳内スピーカーでは山下達郎さんの歌声がひっきりなしに聴こえてくる、余りにも有名な冬の定番曲♪

『♪きっと君は来ない~一人きりのクリスマス~♪』(クリスマスじゃないけどね)


後ろから抱きしめられたりして…(妄想中)

(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



そこにイケメン登場⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


第一声

「ちょっとトイレ行きたいねんけど…どこにある?コンビニ?近くにあったっけ?」


おおぉぉぉぉぉぉぉぉいぃっ!!!

そこだよそこ!!!!!!💥


残念イケメンの所以はそういう所だよ!

(○`ε´○)プンプン!!

駅で行って来んかぁ~!😡


てな感じで再会を果たしましたとさ…めでたしめでたし(妄想は撃沈😅)




恥ずかしながら本日22時に新作公開します

(カクヨムコン不参加です、短編にしては長くなるかもしれないし、長編にはなりそうもないので…)

噂のあいる初の性描写ありです

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

(ちょびっとなので期待しないでね♡)


全部書き上げてはいませんが…(嘘つきw)

週一回更新でゆっくりと投稿していこうと思っています。毎週土曜日の22時です。

良かったら読んでくださいね~!




本日も良い1日を~そして良い週末をお送りください


◆追記◆

カクヨムコン短編部門参加予定の『輪切りレモンの蜂蜜漬け』は絶賛執筆中

こちらは書き上げてから投稿致します!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る