応援コメント

第30話🐰七五三🐼」への応援コメント

  • 七五三昔ほどやらなくなったかんじがするのですが・・・

    作者からの返信

    とりあえず写真だけは撮っておこうという人が多いかも知れませんね。

  • 七五三の記憶はないのですけど、多分何かしたとは思います。この時期だったのですねぇ。多くの子供達が笑顔になりますように。

    作者からの返信

    今日のお昼に晴れ着の女の子見ましたよ、この日ばかりはスター並に皆の視線をクギ漬けにしていました。

  • パッチワークのベッドカバー憧れです!
    七五三かー、もう11月ですね。日が経つのって早い早い。

    作者からの返信

    奥森さん
    こんばんは
    土日とかは町を歩けば可愛い晴れ着とか袴を着た可愛い笑顔を見れそうですよね。
    ほっこりするよね

    パッチワークはカントリー風の部屋が好きだったころに半年かけて作りました、現在は納戸で眠ってます😅

  • そういえば、七五三の時期でしたね〜。

    私は息子の袴姿に悶絶でした(笑)

    お願いだから、弓道とか合気道とか
    何ならお正月は神社でバイトせよ!!と
    今でも思っています(笑)

    そして、あいるさんごめんなさい。

    「紐解くと〜」の続き、
    短編になっちゃうかもしれませんが、
    いつか、必ず!!
    頭の片隅にはいつもあるのです。

    ただ、新しいものを書き始めたら、
    そちらに今夢中でわーっとなっていまして。

    カクヨムもヨムにまわるのが
    遅くなっているくらいです(汗)



    作者からの返信

    新作の公開が待ち遠しいです

    どんな作品なんやろ
    (・・*悩)。。oO

    編集済
  • 七五三かぁ
    着物着たことと、千歳飴もらったことくらいしか記憶がないです。

    あいるさん、やさしい♡ 
    かわいいところ、おもしろいところ、おちゃめなところ、やさしいところ、そして大人なところ…いつもあちこちで楽しませてもらってます。
    山下くん、これから毎日直に味わえて、幸せですね♡♡

    作者からの返信

    七五三の記憶なんてありませんよね、写真を見て懐かしいなぁって思うくらいですよね

    いつもありがとうございます!

    昨日も寝落ちしてしまってヨムヨム出来てません(--;)