応援コメント

第27話 ✼特別掲載✼【アラサー女子会2019秋】」への応援コメント

  • 過去はF
    痩せてD
    そしてちょうどいい、ですって?

    あいるさん、サイコーですっ!
    激しく同意

    って本文と全然関係ないやん😆

  • あいる様私と同じDカップなのですね
    あ・・でもDカップのブラだとすこしあぶれちゃうんで最近はEカップブラしてますね。
    でもEカップになると可愛いブラが無いんですよね。

    作者からの返信

    カップからあぶれる
    (๑・﹃ ・๑)ジュワー
    ヨダレが出る人いそうです(爆)

    過去はFカップでした。
    痩せで今のカップに、ちょうど良いです(何の?)

  • 各位のサイズが公開されるというのは男子としては非常に有難き事実なのですが、やっぱりそう考えると女性は大変ですよね(何の話)
    いや、だって、例えばK淵(12㎝)とか書けないじゃないですか。書きたくもない笑

    そう考えると、おっぱいの包容力は凄いなぁ……って。

    M美さんは災難でしたね。神秘も含めて、今では元気にされていることを祈っています。

  • 厄介な虫がいるものですね。皆さん気をつけてくださいね。私の部屋にはムカデがいます。いるはずなんです。この間這っていくのを見ましたもん。
    今のところは噛まれてません。この先も噛まれないといいなぁ。

    M美さんに幸あれ!

    作者からの返信

    アカン
    ムカデはアカン
    うちのオカンはムカデに刺されたことがあって、足が倍くらいに腫れたって言ってましたよ😱

    気をつけて下さい!

  • M美さんに幸あれ!!

    作者からの返信

    M美さん

    今…ちょっと幸せが近づいてるみたいです。
    性格もめちゃくちゃいい子なんですよ

  • へええ、ヤケドムシ。見たことのない虫です。

    作者からの返信

    奥森さん

    見つけてもわかりませんよね、彼女も皮膚科に行って聞かされたそうですよ
    でも都会にもいるらしいです

  • うぁ、見た目、ビミョーにイヤな虫ですね〜
    一見、何でもなさそうでいて。

    そんな災難を乗り越えたM美さん、恋が進展するよう祈ってます!
    大阪弁の会話、やっぱり楽しい♡

    作者からの返信

    みさえさん
    ヒアリが話題になっていますが、この虫もヤバいです。
    小さいのに毒が強い!

    ありえないくらい腫れてましたよ😅

  • チャット小説っぽい!
    この書き方、あいるさんのカクヨムづかいは勉強になるな~(真剣)
    お話たいへん面白いです✨

    作者からの返信

    こげにくさん
    応援ありがとうございます!

    チャット小説ってこんなやつなんですか?
    なるほど…

    お褒めの言葉ありがとうございます。

  • おっぱいの話、なしですか。

    作者からの返信

    あるよ!

    おっぱいだらけだよ!(ウソ)