第27話 ✼特別掲載✼【アラサー女子会2019秋】



 アラサー女子の日常その2

 2019.11.3(日)


 登場人物

 ◇あいる🍅…トマト大好きな当エッセイ作者

(Dカップ)


 ◇M美👧…当エッセイにておなじみのちっぱい&神秘的な場所を打撲したバツイチ女子(婚活中)旧エッセイ102話&103話に登場

(Aカップ)


 ◇R子👩…とある大病院の薬剤部勤務(不倫未遂あり)『ちっぽけな詩集 』に彼女にあてた詩あり

(Cカップ)


 ◇S奈👱…某薬局勤務(3年ほど彼氏不在)

 美人なのになぜかモテない(謎)近頃気になる人が出来たらしい。←今のとこ進展なし

(回答拒否…推定B)


 T咲💑今回初登場

 来年結婚するラブラブの彼氏もち

(Dカップ)


 今回もほぼセリフのみです

 お許しくださいませ🙏😞


 ************


 あいる🍅「この会話は編集してカクヨムに載せます悪しからず」


 M美👧「……またかいな…もうあんなオモロい経験はないし…いや…あるかも」


 T咲💑「なに?またおっぱい事件再来?」


 M美👧「まぁ恥ずかしいちゃ恥ずかしいことかも」


 S奈👱「もったいぶらんとはよ言いや!」


 あいる🍅「ホンマや、白状しいや」


 R子👩「M美さぁ、なんか出会いがあったらしいやん、彼氏との夜のこととか?ww」


 M美👧「そんなんちゃうわ、あんな(アリバアリガタハネカクシ)って知ってる?」


 あいる🍅「なんか聞いたことあるな、毒のある虫やろ」


 S奈👱「授業で聞いたような…それでそれがどしたん?」


 M美👧「毒があるゆうても刺したりせえへんねんけどな、その虫の体液に毒があんねん」


 T咲💑「やけどみたいになんねんやろ」


 R子👩「はよ言うてや!」


 M美👧「そしたら写メ見せるわ…びっくりせんといてや」


【一同驚愕😱😱😱】

 そこには別人のように腫れたM美の顔が…


 なにやら、自宅で寝ている時にその虫が顔に乗って無意識に払ったら体液がついて、次の朝四谷怪談のお岩さんなみに腫れたらしい

 手首やその手で触ったと思われる場所はやけどみたいに水膨れになった😱


 あいる🍅「これは酷い、またしても腫れてるやん」


 M美👧「恥ずかしいことに太ももも掻いたみたいでパンツの横も水膨れになってた…」(仕事は1週間休んだとか)


 その憎き虫を調べてスクショも撮ってました。

 都会にもいるようなのでどうぞ皆さまもお気をつけ下さい。

 またしても災難に遭われたM美👧

 婚活パーティーで彼氏になりそうな男子と知り合って連絡とっているらしいです。


 さぁ皆さま

 ご一緒に!!

「M美👧さんに幸あれ!」


 ❋この物語はノンフィクションです

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る