応援コメント

第一章 集いし、最競クインテットその二」への応援コメント

  • Twitterから参りました。まず冒頭で出てくる災害がすごく怖いですが美しいですね。雷の後の雪……現実ではなさそうですが、映像にしたら映えそうです。そしてその中で戦いに巻き込まれる主人公への試練が情け容赦ない(褒めてます)。ちょっとグロいと思う人もいるかもしれませんが、私はダークファンタジー好きなのでこの展開もありと思いました。
    あとヒロインが聖母に見える酷薄キャラってのもいいですねえ。冷たいお姉さん、大好きです。個人の勝手な感想ですが、ものすごくなんでもない顔をされながら踏まれたい(笑)
    序盤のみですが、楽しく読ませていただきました。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    感想コメントありがとうございます!!
    なろうのテンプレではなく、本格ダークファンタジーとして書いてみました。テンプレを使わない作風が受け入れられるか分かりませんでしたが、そこそこ評価はされてて安心してます。
    重ねて、感想ありがとうございました!!