それから


透明な

窓が

透明な

窓として

透明な

窓らしく

透明な

窓だよ

そして

そこから一体、何が見える?

きっと獣が叫んでいる筈さ

きみがけして名前を知らない

そんな獣が

叫んでいる筈さ

小さな

とても小さな部屋の中から

きみは眺めることが可能だった

まるで部外者のように振る舞うことが可能だった

泣いても笑っても

関係無いのさ

それから

それから先は一体、何が起こるだろう?

その先には何が用意されているのだろう?

透明な

窓は

透明な

まま

破壊された

理屈の通じない乱暴な輩が乗り込んで来た

呆気なく砕け散った

それから

それから…………………………………………………………………………………………………………………

殺人鬼の経営するレストランが予約を開始した

アイドルのアフリカ探訪記に視聴率は集中した

ふわふわ君によるバスジャック後、車内から変死したミスターおかわりが発見された

露天風呂での混浴時間十秒追加による悲劇が起こった

おやつを眺めことに夢中で妻が死んだことに気付かなかった

働き蟻が死んだ

甲子園で活躍した丸刈りがヤンキース入団後、吐血した

エビフライに人工知能を搭載した

ビキニパンツをくしゃくしゃに丸めてポケットに収納した

生徒会長に「ロバ君、おはようっ」と爽やかに挨拶された

乳搾りの手つきが尋常ではなく上手いと牧場主から絶賛された

ランチはぐにゃぐにゃパスタだった

路地裏に天使が山積みでそこから天然ガスの採取に成功した

安全装置の無いジェットコースターに長蛇の列が出来た

鏡を見たら見知らぬブスがこちらを不安げに眺めていた

かたつむり共和国での異常性犯罪が勃発した

脱毛処理に失敗していい日、旅立ち

つぶらな瞳のキリンに愛娘がまた噛まれた

車椅子を押してにこにこそのまま崖へと突き落とした

イクラちゃんとの年金問題についての話し合いは難航した

念願のマイホームに欠陥が見つかりマゾが大興奮した

桃太郎は柿が好きだった

痴漢を捕まえたら内閣総理大臣だった

乾電池を買いに行ったまま親父が行方不明になり後日ノーパンでビーチで発見された

サムライジャパンがパブで大暴れした

それから………

それから………


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る