応援コメント

第6話 魔物2」への応援コメント

  • 守るための刃ですか、格好いいですね!

    作者からの返信

    力があるから振るわない、それこそが本当の強さ、そう信じたいものです(*^¬^*)

  • 誤字報告です。
    少女を守るために引き抜かれた刃は、いとも容易く目の前の熊の首を跳ねた。
    跳ねた→刎ねた

    その断面は、本来であればグロテスクなはずなのに美しくすら見えてしう。
    しう→しまう

    昂っている気持ちを落ち着かせ、力に溺れないように……自身を律っするように……。
    律っする→律する
    ではないでしょうか。

    間違っていましたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正完了しました❗️

    目を通して頂いただけではなく、編集さんみたいな事をして頂き感謝、感謝です( ;∀;)