第7話 疑った話


過去の話から現在に戻ります。

たまに思い出話のように過去の事も書いていこうと思います(*ノ∀`*)


仕事に行く前のある朝(またかい!えっ∑(´∀`))

その日も順調に用意も終わり、カクヨム作家さんの作品を読んでおりました。


(この方の作品も面白いなー(* ゚д゚)ホゥ)

ほっこりしたところでトイレに向かった私……。



便器に座り用を足しながら再び妄想の世界へ(*´-∀-)

立ち上がり便器を見た所、異変発見!∑(゚◇゚; )


便器の中にはものすごい泡立ちが!!!



私……。



もしかして、とうとう糖尿病にアワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ



家の家系は糖尿病になる人が多くて亡くなった祖母も、父も、私の兄も糖尿病でした。

父は食べ過ぎと飲みすぎ、兄は……何でだろう(最近知った)?

親戚も糖尿病患者が多く(お酒好きが多い)


私も、お酒はほとんど飲みませんが、いつなってもおかしくありませんでした。



肉体労働になってから、よく食べるもんな……(昔は小食だったのに)

昨日も紅茶のクッキーが発売されたから買って食べちゃったし……。

かろうじて5つ残したけど……次の日のおやつにしようと思って……美味しかったなー(*´д`*)



と、このことを新に言うべきか、いや心配かけるかな……。

色々と考えがめぐりましたが、基本隠し事が出来ない私の事です。


ものの5分もしないうちに……。



るー「あらた~!どうしよう。゚(ノωヽ。)゚。」


新「……(´-_-`)   あっさっきトイレマジックリンしたよ」


さらっと突っ込まれました。


「良かった―――――――。゚(゚*´д`゚)/゚( ̄ー ̄)」


私、安心して新の肩に手を置くように飛びつき喜びました。

新は日常の事の様に歯を磨いていました。


理由を聞かなくても、すぐに悩んでいる理由が分かった新、

「おい、あれ」で分かる二人です(えっ)





しかし食べること大好きな二人、色々と気をつけなきゃね。

( *゚д゚)*。_。))ウンウン

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る