5-4★ ご愁傷様です。

 こんな時まで企むとは、叶馬とおまは何をどうするつもりなのか。今のたすくにどうしろと言うのだ。尻を振って可愛らしくおねだりするなど、とうてい不可能だ――それは今まで幾度かやらされた。

 なのに叶馬は、佑を責める手を引こうとはしない。空気をはらんでぐちゃぐちゃと出入りする感触と音が、佑を内から外からあおりたて、先を急かす。

 もうだめだった。これ以上は我慢の限界だった。

 出口のないまま渦巻く欲望は、焦げつき、脳天がちりちりと焼けるような錯覚を覚える。思考も視界も白んでいくようだ。

(……)

 ふわりと、佑は不意の浮遊感を覚えた。

 意識が遠のくのが分かる。ここで意識を手放したなら、佑はどうなるのだろうか。

 もしや消滅してしまうのでは? ここで気を失えば、次の目覚め(?)はないかもしれない。そのまま成仏なんかしてしまうのではあるまいか?

(…叶馬)

 それは嫌だ。

 それだけは嫌だ。

 一方通行でもいい。

 もっと叶馬と語らっていたい。

 もっと叶馬の熱い息吹を感じたい。

 もっとこのまま叶馬のそばにいたい。

 もっともっと、俺と一緒にいてほしいんだ!

 ずっとずっと、いつまでも抱きしめていてくれ!

 叶馬、叶馬、叶馬、叶馬ぁぁぁ――!

 このまま俺を放さないでくれ…!!

 ………………

「…………と、ま…っ

(…あれ、声?)

…も、ぅ……くれぇ……」

(出た――!?)

 喉はひりつき音はしゃがれ、呂律の怪しい口ではあったが、佑はたしかに言葉を発した。

 叶馬、もう(このまま俺を放さないで)くれ――…。

 しかしまぁよりにもよってこのシチュエーションで、復活(?)して、最初に発した言葉がそれだなんて。

(……俺も、最悪じゃん)

 叶馬は一瞬、驚いたのか動きを止めた。

 なんの前置きもなく指が佑の中から引き抜かれる。

 ――!

 がばりと身を起こしベッドへ乗り上がってきた叶馬に、佑は力任せに半身を引っくり返し戻された。遠慮なくつかまれた肩が痛い。腰がねじれる。

「……佑」

 これ以上ないほど大きく眼を見開き、のぞきこんでくる叶馬に気恥ずかしさがこみあげて、佑はしぱしぱとまばたいた。視線を逸らす。

(目玉だって動くし)

「おはよう、佑」

「……」

 佑の避けがたい視界の端で、叶馬の顔はくしゃりと歪み、満面の笑みを浮かべて見せた。

「おかえり、かな」

「……」

 やわらかく髪へ手指を差し入れられ、撫でられる。

 佑の思考は停止した。

 これは、いったい、何がなにやら――。

「待ってたよ」

 …と、撫でる手そのままに腕に頭を囲いこみ、叶馬は佑を抱きしめた。

(はい――?)

 待っていた、だと――!?

 とたんに佑の思考力は復活だ。

「…――え?」

 疑問や文句を口にするより先に、佑はのしかかる男の下腹めがけ、力いっぱい目一杯、足蹴りを繰り出した。

「…むぐぁーっ!!」

(脚だって動くじゃん)

 おぉ、どうやら身体も意思どおりに動くらしい。瞬発力も健在だ。

 渾身の一撃は、きれいに狙った的へヒットしたようだった。

 叶馬はおかしな叫びをあげるやいなや、佑の上から退く余裕もなく、その場で身をふたつに折ってうずくまった。

 ……ちーん、ご愁傷様です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る