第44話足立さん可愛いよ( ´Д`)


家に帰り今日の出来事を整理する


足立さんマジ可愛い

確かに普段から可愛いが今日の足立さんは

特に可愛いかったなぁ

普段とは違う足立さんがまた

まさかこの冴えないモブの俺があの高嶺の花

の足立さんとこうして話す様になるとは

世の中どうなるかわからないもんだ

足立さんも見た感じ俺に対して嫌悪感は

なかったと思うし

というかないと信じたい

不謹慎だけど今の現象になって足立さんと仲良くなって唯一ありがたい事だ

もしかしてワンちゃんあるのでは?

もうありふれないじゃなくてありふれちゃう?


って違う違う!

なんか変な電波が頭を過った気がした

確かに可愛いくてドキッとしたけどそっちじゃなくて

またまた『桜井暖人』の厄介事が出来た。

他校かぁ流石に想定外だわ

なんだか物語の進みが早くなっているな

しかも物語にしては色々と噛み合わない所や

おかしい部分もある気がするんだよな

そういえば以前足立さんはこの世界は

失敗作だといっていたな

最初に聞いた時はいまいち理解出来なかったけどここに来てなんとなくわかってきた

気がするわ

ひとまずそれは置いといて目先の事を

どうにかしないとな

今週の休みに遊ぶのは分かっているんだけど

それが土曜日なのか日曜日なのかわからない

それにどこで遊ぶのかも

あー胃に穴が開きそうだわ

そろそろ胃薬でも買おう

でも今日はまだ火曜日

少なくとも三日間は猶予がある

その間に出来れば少しでも情報を集めて

それでも無理なら『桜井暖人』を尾行する

しかないか

あっでもどこで遊ぶとかそもそも『桜井暖人』の家知らないや

まぁ取り敢えず学校で調べていこう

なんだか浮気調査している探偵の気分だな

また足立さんと話さないとな

しかし足立さんがあんなに初心だとはなー

まぁそこが可愛いのだが

いかんいかんまた考えが逸れてしまった

取り敢えず明日だな

学校に行って『桜井暖人』の出方をみると

しよう。

それと平行して足立さんには『姫野あかり』

に付いて調べてもらうとしよう

『桜井暖人』だけにかまけてはいられないしな

ちゃんと『姫野あかり』の方も目を光らせなければいけない。

よし後は他校に俺か足立さんの知り合いが

いるか確認しておこう。

もしいるならそこから情報を手にいれる事が出来る。

はぁー先が思いやられるや

でもなんだろう何か違和感を感じる様な

まぁきっと気のせいだな


そう思って俺は愛しのベッドちゃんに

ダイブして寝る事にした


この違和感はすぐに気がつく事になるのは

以外にも早く訪れる

俺の期待をある意味裏切って





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る