応援コメント

第234話 短編が1年でどれくらい読まれるのか」への応援コメント

  •  花粉症、大変ですよねぇ。

     ウチの嫁も重症者で、毎日機嫌が悪くて大変です。どうかお大事に。

    作者からの返信

    この時期は大変ですね。

    @Teturoさまの奥さまもお大事に。

  • 「注目の作品」にも上がらないだろうから、ホント、好きな人が探して読まれるのを待つ……という感じですね。
    歴史ものだと、短編を上げつづけていれば、そこから同じコレクションつながりで読んでくれることがあるので、そういうコレクションを作るのも、いいかもしれませんね^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    もう今さらなんですけど、四谷軒さまのようにジャンルで読者を作るべきだったなと思ってます。
    コレクションも一つの手ですね。

  • 短編はやっぱり、時間が経つと全然読んでいただけなくなりますよね……(;´∀`)

    長編を書きながらKACなんて、ほんとすごいです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    やっぱり短編は埋もれちゃう傾向があります。

    KACも残りあと2回なので頑張って完走します。

  • 長編を書かれながら、KACも書かれている、ほんと尊敬しかありません。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    でも、そろそろ、量から質へのフェーズかなとも思ったりしています。