応援コメント

第218話 月を飛ぶ蝶のように」への応援コメント

  • 大丈夫です、私はちゃんと通知きていましたよ~(*´▽`*)
    新作、たくましい女の子でどんな活躍をしてくれるのか楽しみです(≧▽≦)

    私はたくましくて強い女の子はどうも書きづらくて……(><)
    勉強させていただきます~(*´▽`*)

    作者からの返信

    通知いってましたか。
    良かったです。

    私は控えめで奥ゆかしい女の子が書きづらくて、こんな感じになりました。

  • 実は私も通知を見逃していたクチです^^;

    まあでもおっしゃるとおり、一人称の方がイキイキしている印象があります。
    読む側としては、一体感というか、ライブ感というか、そんな感じです^^;

    同題異話、太陽→月という流れは前もありましたね。
    その辺を予想せずに、予習してなかったので(笑)、おおわらわです^^;
    ……SFにしようとしたら、先越されちゃってるし^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    このエッセイと1分差にしていたから通知が飛ばなかったのかもしれません。

    一人称は主人公の心情とか、罵倒とか書けますからね。
    そこはいいところです。

    同題異話は、9月なんで月は来るだろうなとは思ってました。

  • へもん様

    新作を書かれていたんですね。通知を見逃したようですけど、後ほど、読みに参ります。
    楽しそうで、ワクワクします。

    作者からの返信

    通知が飛んでませんか?
    これはまずったな。