応援コメント

第5話 サンタクロースと思っていたものは……」への応援コメント

  • サンタから突然の火の玉w

    そう言えば、中学生の頃の話なんですが。
    夜中に数人の友達とその友達の家の前で喋っていたんです。
    そうしたら視界の中で何か動いたんですよ。
    よく見ると遠くの家の屋根と屋根の隙間をすうっと火が昇っていきました。

    あれは火の玉だったのかと今でも思います。

    作者からの返信

    黒乃 緋色様、ありがとうございます🎵

    サンタ→火の玉(笑)
    いや~何だったんですかね(^^;)
    でも子供の時分って不思議なモノをよく見る!?って聞いたような気が……

    おお!火の玉目撃ですか( ̄□ ̄;)!!
    それ絶対火の玉ですよ!!
    火の玉も怖いですが、昔、母に聞いた話「火柱を見たら死ぬ……」を聞いて背筋が冷たくなったのを思い出しました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル