第5話 デートと核心

プールに行った二人。プールに来ているので、沼田はいません。

「着替えてきます。」

北野は言って、女子更衣室に行った。さて、錦戸も男子更衣室に行って着替えた。錦戸が着替えた後、先にプールで待っていると、少しだけ歓声が聞こえた。彼は振り向くと、少し体が熱くなるとともに、ギョっとした。

北野が来たのだが、大人が着るような水着で、ビキニではないが、かなり大胆な格好だった。

錦戸は心拍数が上がり、ドキドキした。

少し未成熟な部分はあるが、なかなかのナイスバディだった。それなりに大きな胸、着痩せするタイプで、シュッと引き締まったくびれ。安産型の尻、少し肉のある太もも。

錦戸は見とれてしまった。

一方、歩いてくる北野は顔を赤らめながら、少しニヤけているようだった。北野が錦戸の所に来て、

「どうかしら?」

北野は少し恥じらいながら錦戸に聞くと、

「似合っているよ。」

錦戸はポーっとしながら答えた。

「そう。」

北野は淡々と答えた。

「さぁ、泳ぎましょうか。」

北野が錦戸を誘って、我に帰った錦戸だが、

「僕、実は泳げないんだ。」

錦戸は恥じらいながら言い、

「えぇ??」

北野は驚いた。

「じゃあなんで来たの?」

北野は当然のように聞くと、

「条件だったから。」

錦戸は当然のように答えた。

「はぁ、仕方ないわね。私の泳ぐ姿を見て。」

北野はため息をつきながら言って、泳いだ。まずは向こう側に行って、ターンして戻って来た。そして、また向こう側に行くのだが、尻から股間にかけての水着の食い込みがなんとも言えず、見てはいけないと思いながら、錦戸はチラチラ見た。

ターンして戻って来た彼女は錦戸に、

「どうだった?」

と少しニヤけながら聞くと、

「良かった。」

錦戸は目をそらし、少し赤面しながら答えた。北野は不思議そうに、

「そう?」

と答えた。

「じゃあ、泳ぎ方教えるわね。」

北野は言うと、

「いや、いいよ。」

錦戸は焦りながら言った。

「折角来たのに、泳げないと損よ。」

北野は錦戸を慮って言った。仕方なく錦戸はやってみせたが、

「ゴボゴボゴボ。」

錦戸は沈んだ。

「げほげほ、僕は天性のかなづちなんだ。」

錦戸は咳き込みながら、北野に言うと、

「それは仕方ないわね。」

北野は諦めた顔で答えた。

「じゃあ、私の泳ぎ見ててね。」

と北野は言って、泳いだ。

二時間プールに居て、

「そろそろプール出ましょうか。」

北野はニヤけながら言って、

「そうだね。」

錦戸は彼女の顔を見ながら答えた。そして、着替えを終えた二人は、更衣室を出て、外に出た。

「う~ん、楽しくって、気持ちよかったー。」

北野が伸びをしながら言うと、

「それは良かった。」

錦戸は彼女の顔を見ながら言った。そして、錦戸は北野に聞いた。

「あのさ、北野さん。間違ってたらごめんなんだけど。」

「何?」

北野が問うと、

「やっぱり、北野さんて、人に見られるの好き?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る