小説なんて書いたことない。

@hanaba

第1話 自堕落BBA,,,

私は今こんなんしてますけど 一応言うと昼じゃないほーの2:55です。

誰も見ないであろうこの小説とやらに何を書こうかしらなんて悩む時間無駄時間ですトホー。

あたしゃなんで寝ないのか。素晴らしい疑問です。知りません草 あたまおかしいんですよほんと。勘弁してくださいな。

あたしゃあさあ、なんでこんなん馬鹿みたいに息してるんだろか笑 毎日ご老人さんのうんこ掃除してヘラヘラおはようございますだのおつかれさまですだの馬鹿馬鹿しい臭。

まじで。兄弟はさあ死んだよー。今は一人っ子でミジメ実家グラシー(^ ^) さいこうだね、、鬱ビャーモチーダシー マジイキルカチナシー。

こんなにサー毎日サーイチオーサーがんばろーって。みんなのためにもガンバローッテしてるのにい ネルの3時になるんだよーマイニチー。きちがいまじかわいー^ - ^

こんなクソうざーい分しょーまじ老害ってことで報告されないか心配惨敗!

絶対後悔するよねーって

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説なんて書いたことない。 @hanaba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る