応援コメント

第22話――おっさん業の深さを知る」への応援コメント

  • ⬇️の的外れなコメントにワロタw
    作品をちゃんと見てたら分かるだろうにw
    ダンジョン内のドロップ品はダンジョンの入り口辺りで換金出来る設定だし「天の声」に制限掛けられてて申告出来ない状態な訳だし、そもそもフィクションに納税義務を持ち込むなら他の作品にもケチ付けろと思う(笑)

  • ①どうやら彼らにうんざりしていたらしお、
     →どうやら彼らにうんざりして居たらしい、


  •  まさかのショタコン!

     お父さんとお母さんには内緒……。

  • 誤字?
    > どうやら彼らにうんざりしていた"らしお、"そしておっさんとアルの2人が

  • 仕事を辞めて1年以上働いていないのに、家賃が高い新居に引っ越し、性能次第とBTOかメーカー製かで値段はピンキリですが、15万〜上は50万位になるPC2台にタブレット等の購入。
    今後もネットで出前や食料品の通販するのは確実ですし、ネットは履歴が残るので、確実に税務署にマークされますね。
    というか、収入が無いのに家賃が高い賃貸によく入れましたね。
    保証人を家族に頼めば、なんでそんなに家賃が高い所に入れるのか疑問に思われ、また自首を促されそうです。

  • ローガスは優秀だなあ
    ショタコンのケットシーって(´ー∀ー`)

  • アルさん、ショタコンだったのか!∑(゚Д゚)
    ローガスさん、吸血鬼だから部屋に入らなくても把握しそうなので、パーフェクト執事ならば部屋には入らずに、そっとドアを閉めちゃいそう。子猫動画なんてオスメス区別されてないから、お宝動画を集めるの大変(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    怖いもの見たさってありますよね?w

  • アルが男の子になっちゃうw
    ショタだった→ショタコンだった

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    ヤバイヤバイ……
    修正させていただきます