応援コメント

第13話 幼馴染ちゃんのお母さんは(偽)彼女さんを邪魔したい」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    小森母は中々強キャラですね。旦那さんもこの心の強さで勝ち取ったのでしょうか。心では思っていても面と向かっては言えませんよね。そして笹倉さんも強い!普通大人に面と向かって言われたら尻込みするのに微動だにしない。今後も楽しみです。

    作者からの返信

    小森母が今後、どんなふうに鑑賞してくるのか、これが悩みどころですね〜
    あと、今回の早苗に勉強を教える人というのがですね、千鶴か笹倉さんで悩んだんですよ
    結果的に笹倉&早苗パートを進めようということになりました!
    千鶴&早苗パートも前進する必要があるので、そちらも考えていきたいですね!
    次の千鶴の登場はもう思いついているんですけど……それは読んでからのお楽しみですね♪

  • 親が…こういう親は嫌いですが、作品は好きです。

    早苗へのウザいヘイトが溜まってきているのも僕の心の変化な気がします。

    (別に早苗ちゃんが出てくんなとか、ウザいから変えろとかではなく、
    それそのものが好き。というか、このまま変えないで下さい。
    現状がとても大好きなのです)

    えっと…気にしないで下さい。

    次も楽しみにしてます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なんだか、話が進むごとに創作活動に気持ちが乗らなくなってきている気がします……
    自分で面白いと思うものを作りたいのですが、それが出来ていない状態です。
    それでも、こうやってコメントをくださって、本当に感謝しかないです!
    話が夏休みに入れば、少しはマシになると思います!
    むしろ、早く夏休みシーンが描きたくて、かなり端折りましたからね(小声)
    そこを楽しみにしてもらいたいです!
    ペコリ((・ω・)_ _))