応援コメント

第11話 幼馴染ちゃんは俺の貞操を狙いたい」への応援コメント

  • 11話まで読んでの感想です!
    これは面白い!
    片思いの子に偽彼氏になってくれと頼まれたのに、素直になれず好機を逃している間に、自分を好きだった幼馴染がグイグイ来る。
    2人が張り合う間に、さらに親友の女装を発見。
    彼も幼馴染の早苗ちゃんが好きで恋の立体交差に絡んで来る!
    テンポよく目が離せません!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    (。_。 (゚ㅂ゚ )(。_。(゚ㅂ゚ )ペコペコ
    そこから少しずつキャラも増えて、読むのも大変になると思いますが……
    暇な時にでもどーぞ!m(*_ _)m

    やはり、夏休み編以降ですかね……
    やる気がMAXになったのは……(小声)

  • 更新お疲れ様です。
    そっちかー。予想外の18禁だった。そして親公認の貰って発言…一回したらなし崩し的に婚約になりそう。

    作者からの返信

    早苗母はそれを狙っているんですかね〜?これから、幼馴染の母も碧斗の恋路を邪魔してきたりして……(小声)
    なんていうフラグを立てておきますね〜♪

  • ホラーなんかい!って気分です。
    その読みは…なかった…。悔しいです。

    続き、期待してます

    作者からの返信

    さすがに18禁はアウトでしたからね〜
    唐突に『がっこうぐらし』というアニメを思い出したので、ゾンビホラーのゲームだったということにしました!
    ( ˙꒳​˙ )キリッ
    次回のお話の内容に悩んでいます……(小声)


  • 編集済

    更新お疲れ様です
    うわぁうわぁですよ
    まぁゲームがホラーゲーだったのは70%くらいの確率で予想してましたよ。いやこれマジで予想してましたから。
    でもそのあとの小森母の初めてをもらって宣言のほうがホラーでしょうww
    人間関係もホラーになりつつあるし今後の展開に期待です
    次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    予想されてましたかぁ〜
    (ノ∀`)アチャー
    正直、この話だけはR指定ギリギリで行こうかと思ってたんです。
    でも、それはラノベとしてアウトですよねって思って、直前で変えたんですよね〜!
    まあ、小森母の発言もあって、少し早苗に対する意識が変化するのかな?なんてフラグを立てときます!