応援コメント

第2話 (偽)彼女さんは幼馴染ちゃんを邪魔したい」への応援コメント

  • Twitterから来ました。

    酷評があればとの事でしたが、それどころか描写の丁寧さに驚かされました。
    自分が参考になる場面も多々あり、さすがとしか言いようがありません。

    読ませていただいてありがとうございました。

    特に主人公の心理描写は読者に状況を納得させるものがあり、最後まで気を抜くことなく読めました。

    学生なもので時間があまり作れず、数話程度しか読めなかったことが惜しい程面白かったです。

    上から目線と長文失礼しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    前に書いていた作品で、描写が雑だと言われたことがありまして……。
    今作は想像におまかせしていた部分を目に見える形に変えようと、できる限り丁寧に書きました!
    なので、それが伝わっていたことが分かって、凄く嬉しいです!( *¯ ꒳¯*)

    ボクも学生なので、忙しさはよく分かります……この時期は、授業スピードなども去年と変わって大変ですし。
    そんな中、わざわざ感想まで書いて頂いて、本当にありがとうございました!
    学校、頑張ってくださいね!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

  • Twitterから来ました蒼弐です、
    テンポの良さがすごいいいですね、あと彼氏と幼馴染にはさみうちにされてる主人公君の様子がとっても可愛い。

    女同士の戦いか、修羅場の気配がいたしますね。
    これからも頑張ってください!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修羅場……( *¯ ¯*)ムフフ
    主人公の2人への気持ちがどのように揺れ動いていくのか、そこに注目してもらいたいです!

    よかったら、続きにも目を通してみてください!((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  • 彩葉=『さあや』・・・ですね

    彩葉さん確実にブービートラップ仕掛けてきてますね・・
    既成事実・・作りそう?

    恋する乙女は強くなりますね~

    作者からの返信

    今後の展開のネタバレになってしまうので、詳しいことは言えませんが……
    その匂いはしていますね……
    (´ー`*)ウンウン

    ただ、単純ルートで結末にはたどり着けませんよ……?Ψ(`∀´)Ψケケケ

    というカマをかけておきます
    (´∀`*)ケラケラ

  • 甘ああああいッ!!

    作者からの返信

    甘々目指してますから(*`ω´*)ドヤッ

    でも、この先の展開は
    甘いまま……とは限りませんよ〜?

  • 読ませていただきました。面白いですね。さあやはやっぱり…この先の展開を楽しみにしてます。

  • 更新お疲れ様です。
    さっそく女の戦いですね
    ここからの王道パターンならさあやちゃんが笹倉さんと同一人物ってところでしょうか?
    展開に期待します

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いやぁ〜どうでしょうねぇ〜?
    王道を貫くか、ひとひねり入れてくるか……そこを楽しみにしてもらいたいですね!
    王道だったとしても、設定上に矢を打ち込むくらいの気持ちで書かせてもらいますよ〜(小声)

  • うーん。いいですね。『さあや』が笹倉な気がしてならないZE⭐

    あと…話の区切りがこのあとどうなるの?
    って思いにくいです。(個人の価値観です。この下、1文字毎にこの文が入る筈ですが、省略します)

    この先は…ってもっと思わせる為には、
    1話を仮に2000字とするなら
    千字ほど適当に何か書きます。
    そして1話のなかでのトラブル的なものを2000字で書き、半分に割ってそれで1話終了

    次話で残り千字をぶちこみ、また次のトラブルを2000字書いて前半千字をぶちこむ。

    ってすると自然と続きどうするんだよ!って思わせることが出来るようになります。
    (個人の価値観です)

    でもこの状態でも充分続きが気になるのでこのままでいいかもしれません。

    長文失礼しました

    作者からの返信

    『さあや』については、流れ的に触れないでおきましょう!
    それでお願いします!

    そうなんですよね……
    なんだかんだで思いつたことを全部書いちゃうので、話それぞれが独立してしまうというか……
    自分でも悩みの種なんです!
    ぜひその案、有効活用させていただきますね!